※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用しました。線の濃さに戸惑いつつ、タイミングを取りたいと考えています。濃い時にタイミングを取るのは遅いでしょうか?具体的なタイミングについてアドバイスをお願いします。

初めて排卵検査薬しました。
妊娠検査薬みたいにはっきりでればわかりやすいのですが、、線が薄い濃いとかなんか難しいですね。

前回の生理が3/1で、アプリでは3/14が排卵日となっておりました。

ここに載せると考えてなかったので、見づらくて申し訳ございません。検査薬の隣に日付と時間、ハートマークのところはタイミングとりました。全部夜中です。

線が全部出てるので全部陽性のように感じてしまうのですが、一応濃いところでタイミングとりました。3/11.12.13の深夜です。こんな感じで合っていますか?

そもそも濃い時にタイミング取るのは遅かったのでしょうか?塩梅が難しいですね。
少し濃いくらいがいいのでしょうか。
水分の量や具合にも反応ちがうでしょうし、難しいですね。でも慣れるときっと参考にはなりますね。
ちなみに今朝3/15の8:00もそれなりに線がでてますがこれも陽性でしょうか?

質問がわかりにくくてすいません。皆さんですとこの場合どこでタイミング取るかお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

みー

ラッキーテスト薄い線は陰性なので12日が強陽性でタイミングも良いと思います👏
13日にかけて排卵してるのかなぁと!
14日からは陰性です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。参考&励みになります。
    そうです、記載忘れていましたがラッキーテストという検査薬です。
    数ヶ月程取って比べたりしないと中々難しいですね。
    少しずつ慣れていきたいと思います。
    きっと慣れるまで何度か質問しそうなので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^

• 3月15日