※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

8週目の方がトイレで血のようなものを見つけて心配。前の生理の残りか?出血は低い可能性。不安でトイレが怖い。

8wの者です。
朝方トイレで目が覚め行くと拭いた時にうーっすら茶色?ピンク?いや、オレンジ?っぽいもの(血?)がオリモノに混ざっていました。
とはいえ、視力が良い私だからこそ気付いたかな?くらいの薄さです。
一人目の時はこんなこと一切無かったので戸惑っています。
今はもう出ていません。
よく聞く、前の生理の残り?が出たみたいなのは何週までに起こることですか?😭
8wだと、もうその可能性は低いですかね?
不安でトイレに行くのが怖いです😢

コメント

ひーこ1011

とにかく無理しない!
重いもの持たない。抱っこは避ける。しばらくの間はなるべく横になって過ごす。
が1番です。
2人目は上の子のお世話があって知らず知らずのうちに無理しやすく、切迫になりやすいです。

私は心拍確認後11週で大量出血し赤ちゃんの生命力次第と言われ泣き崩れました。
持ち直したものの、そこから3ヶ月超寝たきりでした。
今無理したら私のようになりかねません。
とにかくとにかく無理しないのが1番です。

このまま出血が起きず順調に育ってくれると良いですね💦

• 773

773

コメントありがとうございます。
    心当たりがあり過ぎます😢
    上の子の抱っこ、してるなぁ
    重い物、、持ってるなぁ。と😢
    引っ越してきてすぐで、近くに頼れる人がいなくまだ友達もいないので全て自分でやらないといけません。
    少々無理して頑張ってもまぁ大丈夫だろうと思いながら過ごしていました😢
    今日からは無理せず過ごすことを意識します😢😢

• 3月15日