※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
ココロ・悩み

旦那から結婚前のスタイルに戻すよう言われ、自分に気を使うようアドバイス。家計が苦しく、子供の服を買う方がいいと感じている。自分は太り、ストレスで甘いものを食べてしまう。幼稚園が近づき、働く予定だが、直接言われると落ち込む。

旦那から結婚前のスタイルに戻した方がいいと言われました。
あともうちょっと服買った方がいいよと自分の事に気にした方がと。

365日公園かスーパーだし自分に飽きてたけどあきらめてる気持ちもありました。
また、自分の買うなら子供のが買いたいし。
家計も苦しいし。
旦那はしょっちゅうポチって服やらバック買ってます。
週末も出かけたりジム行ったり

スタイル。たしかにめちゃくちゃ太りました。
子供と一日中相手してイライラすると甘いもの口にすると落ち着きました。

もう少しで幼稚園なんで働くつもりですが
やはり直接言われると落ちこみます。
質問になってないですね😭

コメント

ダイエット頑張ります。

うちの旦那もスタイル気にする旦那です笑
スタイルは何とか自分で出来るかもですが、お洒落はお金が絡むので....
家計が苦しいのに鞄や、服、バッグ、ジムって...それやりすぎじゃない?て感じです😂😂
そこにかけるお金あるならこっちに回してよって感じです。
私なら話し合いしちゃうかもです😭😂

  • クリーム

    クリーム

    スタイルやはり大事ですよね😭頑張ります💦
    家計把握してなくポチるから怖いです💦

    • 3月15日