※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

義姉が苦手です…前から苦手だったんですけど、昨日我が家に義兄と義姉が…

義姉が苦手です…

前から苦手だったんですけど、昨日我が家に義兄と義姉が2人で遊びにきたんですけど、義姉と私でマックをテイクアウトしに行った時に、後でお金払うねって事で私が払っておいたんですけど、結局そのあと払わずに帰りました。
私ならお金払うねって言ったんだし、忘れず家に着いたらすぐに払うんですけど、これって違うんですかね。
その後も息子が昼寝して、旦那と私と義兄と義姉で映画を観てた時に、義姉はつまらなかったみたいで「別な部屋に行って2人でしゃべらない?」って言ってきて2階の寒い部屋に行っておしゃべりタイムになりました。
そのおしゃべりタイムっていうのもずっと義姉の元カレの愚痴や職場の後輩さんの愚痴で楽しい話とかなんもなかったんです。
全部愚痴です。
不満がさすがに溜まってます。
でも、私の心が狭いだけなのかなとか色々悩みます。
みなさんならこういうことをされたら嫌な気持ちになりますか?なりませんか?

ちなみに、昨日はこれだけでしたが、夜や夕方の忙しい時間にいきなり電話かけてきておしゃべりしようよって言ってきたり、夜一緒にご飯食べに行こうってほぼ無理矢理夜の8時頃から11時頃までご飯食べに連れて行かれます。それも奢ってもらえるわけでもなく自費です。
その時も大抵いつも自分の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと頭おかしいというか非常識すぎますね…

義姉さんは子供いないんですかね?子供できればズレた感覚が高くなると思うので私ならそれまでは関わらないようにします😆

• 🌙

🌙

頭おかしいですよね…やっぱりそうですよね…

義姉は子供いないし、結婚もしてません…💦
    彼氏がけっこうコロコロ変わる印象です。
    しかもその男関係の話もいつも聞くから気持ち悪くて🤮
    嫌な男の人と敢えて食事に行ってその後私に色々愚痴ってくるんですけど、嫌な人って思ってるなら最初から行くなよって感じしませんか?😇
    もうただ自分がモテてるみたいな話聞いて欲しいのかなって思う時もあって、あー、苦手だなーー、嫌いだなーって思ってしまいます😇

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通、義妹の関係性的そんなこと話さないですよね。

しかも映画見てる最中にわざわざ別室行こうなんて…異常です。

多分友達いないんじゃないですかね🤣
    自分のくだらない話ばっかりするヤツ絶対友達になりたくないです😂

立場的に断りにくいから良いように利用されてる気がしてむかつきますね。

• 3月15日
  • 🌙

🌙

話しませんよね…
    義姉の言動に普通に引きます…
    旦那に言おうか悩んでるんですが言ってもいいですよね…
    ちょっとそろそろ流石に気持ち悪いし、色々限界で😇

• 3月15日
めーたんまま🔰

うちの義姉(旦那の実姉)もお金に関してはそんな感じで、いつもこっちで立て替えて返ってくることはありません❗️細々した金額ですが、積もり積もって結構な額になります❗️義姉は結婚してて旦那も子供も居ますが、その旦那もお金に汚いというかいつも○○くん(旦那)は稼ぎいいからそれぐらいのはした金返さなくていいよね⁉️と謎の発言をいつもします❗️
義姉の下の娘とうちの娘は同い年ですが、うちの娘が身長高いので、娘の服や靴を、それ小さくなったらちょうだいね‼️っといつも言って来ます❗️
旦那は別になんとも思ってないみたいですが私は結構引いてます‼️
年齢も9歳違うので話し会わないしではっきり言って関わりたくないレベルですよ‼️