※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

夫から俺に二度と近づくなと言われました先週夫は夜勤で、土曜日の夜勤…

夫から俺に二度と近づくなと言われました

先週夫は夜勤で、土曜日の夜勤もありました。
昨日の朝帰ってきて、布団を温めてすぐに寝れるようにしていました。

一旦寝ましたが、昨日の午後から夫の資格更新のため外出し、帰ってきたのは17時半でした。
帰宅してからやはり眠いだろうと思い、ほっておきました。

夫は眠いだろうからと、お風呂入るか聞いたところ
入ると言いました。

まず私がはいり、そのあと下の子を入れる。
その後夫が上の子を入れるのがいつもの流れです。

下の子のケアが終わってもお風呂に来ないので声をかけに行きました。
一度目はYouTubeを見ていました。
上の子はテレビを見ていましたが、別のものが見たくて私に話してきました。
もうお風呂の時間だからテレビはおしまいと言って、上の子を脱衣室に連れて行き、服を脱がしていました。

夫がなかなか来ないので声をかけに二度目に行ったところ、寝ていました。私は髪も乾かし、終わっている状態です。
入るの?と聞くと動いてきました。

子供のところに戻ったら、子供から見えない角度で指を入れてきました。
私は拒否しました。
夫は「今拒否したから、お風呂に入れる気がなくなった」と言いました。

ブチっと切れてしまい
意味が分からない
入る気ないなら最初から言って
鬱陶しい
と言い、下の子を寝かしつけつけるよう言い上の子とお風呂に入りました。

夫は私がキレた事が理解できないそうです。
なぜキレたか説明しても俺だったらキレないと言います。
最後に俺に二度と近づくなと言われました。
私は自分が理不尽にキレたと思っていません。
どうでしょうか?

コメント

ママリ

うちの元旦那かと思いました(笑)
ほっときます(笑)

• ワカナ

ワカナ

いつもはギクシャクしたところを子供に見せたくなくて私から謝る事が多いですが、今回は折れずにほっとこうと思います!

• 3月15日
 ❁

子供の食事やお風呂や寝かしつけが最優先というのが夫婦の共通認識なので、YouTubeなどをダラダラ見てそれを妨げるというのは許せないです😢
俺に二度と近づくな、という言葉をチョイスして直接言えるということもあり得ないです💦
さっさと動かなかった子供っぽさ、酷い言葉をかけた思いやりのなさを反省してほしいです😢

• ワカナ

ワカナ

私のことを馬鹿とも言ったので、自分と対等とは思ってなさそうです。
    今までも自分勝手な行動は多々とっていましたが、その度に自分を正当化し、私を攻撃してきます。
    今回も私が謝るのを待っていると思います。

• 3月15日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

なんて自分勝手な旦那さんなんだろうと思いました😔
そもそも子供達が居る前で・・最低です。
拒否されたから入れる気なくなった。の意味もわかりません💭
それとこれとは別ですし、自分の子供の事位ちゃんとやってから文句言えって話ですよね💭
ワカナさんは悪くないと思いますよ🙌

• ワカナ

ワカナ

子供達の前でやめてと今まで何度も何度も言ってきましたが、見えなかったらいいと夫は言っています。
    結局自分の事しか考えていないのに、私が悪いとばかり言ってきます。
    辛いです。

• 3月15日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そういう方は多分何度言っても、わかってくれないのかなと思います😔
    一緒にいるワカナさんは辛いですよね・・このまま放っておいていいと思いますよ🙌

• 3月15日
  • ワカナ

ワカナ

はい、ほっとこうと思います!

• 3月15日
ヨシマ

失礼ですが、旦那さんがあり得ないと思います。
子供が一緒にいるところで何やってんだと思いますよ😡
じゃあそのまま子供の前でやるってのか、と私なら更にキレ返します。状況を考えろと。
お前こそ近づくなでいいと思います。

• ワカナ

ワカナ

ありえないですよね。
    夫といると私の感覚や考え方がおかしいのかと思ってきてしまいます。
    今回はわたしは謝りたくありません。

• 3月15日
  • ヨシマ

ヨシマ

可能ならここのコメントを全部見せてやるといいと思います。
    男と女ではこれだけ捉え方が違うってこと、自分がどれだけ勝手なことを言ってるのかをわからせてやるといいです。
    他の方へのコメントで見ましたが、見えなければいいって、それは万引き犯のバレなければいいっていう勝手な理屈と同じですよね。
    自分のことしか考えてない。自分さえ良ければいい。
    どれだけ正当化しようと、滲み出てますよ、と言ってやりたいです。
    ワカナさんは全く悪くないですよ。

• 3月15日
  • ワカナ

ワカナ

ありがとうございます😭
    とっても嬉しいです😭

• 3月15日