※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

保育園の若い先生が私を嫌っているようで、居心地が悪いです。退園も考えていますが、下の子は4月から入るので悩んでいます。

保育園に割と若めの先生がいて、その先生私のこと嫌いなんだと思うんですが、他の親にはペコっと挨拶するのに、私の方には見向きもしないです

子供連れて行った日、あれ?今日?て感じで出席簿確認したり、、、全てがわざとらしくみえてきます
正直居心地悪い感じで保育園出たいですが、下の子も4月に保育園決まったので、退園もなぁ、と思いますし

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなあからさまな態度むかつきますね。まだ子供なんだと思います😇

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    保育園行くたびに気が滅入るんですが、転園も考えたくはないですので、我慢しかないですよね😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園長にチクってもダメですか?

    • 3月15日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    それ思うんですが、余計揉めてもと思って😂

    • 3月15日
deleted user

ええ😂何か心当たりあるんですか?
仕事なのに好き嫌い出したら駄目ですよね😅

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    この前休みの日に、用事あって預けたからでしょうか
    時短で預けたので、休みと相手はわかりますし

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなんで無視されてたら
    たまらんですね。
    主任保育士に相談しては?

    • 3月15日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    相談したいですが、それで余計に関係悪くなってもいやですし😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

こっちがわざわざ退園する理由もないので私は不満や不安があれば先生に言ってしっかり話し合いますよ!クレームのようにワーワー言うわけではないのでしっかりお互い向き合うことで先生達とは仲良しです😊