※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私は嫌われているのでしょうか。夫には結婚歴があり、元嫁との間にも子…

私は嫌われているのでしょうか。
夫には結婚歴があり、元嫁との間にも子供もいます。
義母と私は仲が良い方なのだと思うのですが義母の
タイムラインには元嫁との子供の動画があり
それは私にしか見れません。
夫と、私の母ともLINE友達なのですが
2人のも見れないです。私だけが見れるようになっていて
以前付き合っていた彼女の事、元嫁の事子供の事
聞いてなくても行ってくる時もあります。
義母は元嫁の事が嫌いだったらしく、またその間に
できた孫の存在も可愛くないとよく私に言ってきます。
夫の親友家族とも頻繁にご飯を食べに行ったり
旅行に行ったりするのですが、夫の親友やその嫁さんにも
元嫁の事などを色々聞かされ、私は私なりに好かれるように
やってきたつもりなのですが、仲良くできてる
と思っていたのは私だけなのでしょうか?
何かもう、疲れてしまいました。どんなけ頑張っても
聞きたくないことを側から聞かされるのに
嫌気がさしてきて、何も頑張れないです。
私が弱すぎるのでしょうか🥲

コメント

ママリ

元嫁と子供の動画をゆうさんにしか見れないようにするって性格悪すぎる🤷🏻‍♀️
義母とがんばって仲良くしなくてもいいのでは??
所詮、他人だし無理する必要はないと思います🥰

  • ゆう

    ゆう

    私だけって言うのがね、、、🥺
    やはり嫌われてますよね!笑

    • 3月15日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

ご主人は義母のことや親友家族の行いを知っているのに何も言わないんですか?😅

この内容だけだとゆうさんが悪いというよりも、ご主人が悪いと感じました。

  • ゆう

    ゆう

    なんでそんな事するんやろな〜
    くらいで終わりです😇

    • 3月15日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    頼りないですね😅
    奥さんの最大の味方はご主人だけなのでしっかりしてほしいです😭

    ご主人から直接周りに注意して貰えませんかね?🤔
    悪気なくやっているならそれでやめると思いますし、悪気があるならやり続けるので縁切ればいいかと…笑

    • 3月15日
  • ゆう

    ゆう

    本当にそうです🥲
    浮気もされてますし、私に味方は両親だけです🥺

    主人は人によくみられたいタイプなので、絶対に言わないと思います!
    現にそれで私がしんどくても今まで何もなかったですし🥲

    • 3月15日
すまいる

私の旦那さんも結婚歴があって
子供もいてその子は今私の
息子になっていますが、
元嫁の話とか聞きたくないですよね😤

何か義母に意図があるのかも知れませんが、旦那さんからそういうものを見せたり言ったりしないでくれと
伝えてもらうのも1つじゃないですか?🥺

私も昔旦那から息子が元嫁と遊んでる動画送られてきてデリカシーが無さすぎると本気で思いました😔

  • ゆう

    ゆう

    本当に聞きたくないし、聞かなくてもいい事を言ってくる神経が分かりません🥺

    夫に、義母にそれとなく言って欲しいと伝えましたが、夫は全く言う気配なしです。笑
    義母は鬱を持っていて、体調を気にしてるんだと思いますが、私の事も気にして欲しいです。笑

    本当に、デリカシーないですよね
    逆の事をされたら何とも思わないのですかね🥲

    • 3月15日