※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

初期胚移植後の症状について、経験談を聞きたいです。待ちきれず不安な気持ちです。

初期胚移植後で判定日待ちです!
妊娠されたとき、症状ありましたか?
なかった話でもなーーんでも聞きたいです!🙄
ソワソワしちゃって🥺
ぜひ教えてください!!!

コメント

ぽのん

全くなかったです!
むしろ、判定日2日前になんとなーくフライングしたら真っ白であーまた次頑張ろと思ってて病院いくと陽性でした☺️

• みゆゆ

みゆゆ

2日前に陰性だったのにですか!?びっくりですね!
    初期胚ですか?判定日は何日午後でした!?うちは14日後です!
    たくさん質問すみません😨

• 3月14日
  • ぽのん

ぽのん

そうです!
    2年ぐらい前なので詳しく覚えてないので申し訳ありませんが、確か14日後にどうしてもいけなくて少し早く行った気がします💦
    診察はいつも午前に行ってたので午前です☺️

• 3月15日
ママリ

胚盤胞移植2回目で妊娠、出産しました。一回目の陰性の時と二回目の時と症状は何も変わらず無理かなーと思っていました。でもあとあと考えると新年度が始まり仕事がかなりしんどくてソファで寝てしまって起き上がれなかったりしたことがあったので、それも妊娠初期症状だったのかなと思いました。
あと判定日2日前くらいに、ほんの少し出血があり、終わった、、と思って検査薬をしたら妊娠していました。
良い結果が出るといいですね☺️

• みゆゆ

みゆゆ

胚盤胞はグレードよかったですか??
    眠気も初期症状といいますよね💤私はいつも眠いからなあ🥺生理前のイライラがあるので、諦めてます😨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

グレードは細かく教えてくれない病院だったのですが、BL4と3があり4の方が無理で3で妊娠しました☺️
    私もその時はただ仕事がしんどいからだと思っていました😅

• 3月15日
みかっち

私も初期胚移植しました!
私の場合は判定日当日に下っ腹がチクチクしてきて気持ち悪さもでてきました。

• みゆゆ

みゆゆ

判定日は何日後でしたか?初期胚のグレードも良ければ聞きたいです!気持ち悪さがでるんですねっ!🙄わたしにはないなぁ😨

• 3月15日
くろすけ

あ〜お腹痛いな〜
この鈍痛は生理やな、、。

と、

なんとなく気持ち悪いな
立ちくらみが増えたな、、。

の両方ありました😂

• みゆゆ

みゆゆ

私は生理前のだるさ?みたいなのがあります🙄ホルモン補充でしたか??

• 3月15日