※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

今日はホワイトデーでしたね🤗うちの旦那はサプライズとかしないのでもち…

今日はホワイトデーでしたね🤗

うちの旦那はサプライズとかしないのでもちろん今日も用意してないだろうなと思い、自らねだりました🤣🤣

そしてケーキ屋さんに連れて行ってもらったら、
駐車場で「お金渡すから、自分で好きなの選んでおいで」と。

は?笑

いや、今日は自分で買いたくないねん!!

こんなことしなくてもちゃんと用意してくれる人ほんと羨ましい🥺

コメント

おみほ

うちは何欲しいかいつも聞いてくれますが特別なかったので何も言わず私自身忘れていましたが😂
今日起きたらテーブルにお花が置いてありました💐💕

やわもち

うちはわたしから言ってもないので何もなかったです😭
とにかくめんどくさがりな人なので
ないだろうな、とは思ってたけど
友だちのインスタの投稿を見てやっぱり悲しくなりました😭😭
物じゃなくて、なにがいいか考えてくれる気持ちが大事ですよね!
女心わかって欲しいー!!

🍑

主人が先日お誕生日で義姉からLINEギフトのゴディバ2000円分が送られてきたらしく、それでホワイトデーのお返しを今日買ってもらいましたが、何かモヤモヤしました😂

ぽんぽん

うちはホワイトデーの
ことなんか私がすっかり
忘れてたんですが、
はいー、プレゼントー!!
と渡してくれて、え?何の?
ってゆーたらホワイトデー
でしたー😊❤️
うちの母とおばあちゃんの
ホワイトデーまできっちり
買ってきているあたりが
ホントにポイント高い
です😊❤️