※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

モヤモヤをスカッとする方法教えてください( ; ; )旦那が泊まりで友…

モヤモヤをスカッとする方法教えてください( ; ; )

旦那が泊まりで友人の結婚式に行きました。
その時に、昔好きだった女と結婚式が終わってから飲みに行っていたことがわかりました。
男の人がもう1人いたらしいのですが、、
ラインでは、
結婚式のあとは〇〇と飲みに行くだけ〜♩楽しみ〜
みたいなこと送ってました。

その女とは頻繁にラインや電話もしていました。
その時は、男の友達だと嘘もついていました。

昔浮気されたこともあるので、私に内緒で女の人と2人きりになったらアウト。の約束をしています。言ってくれれば、密室やお酒が入らなければオッケーです。

今回は男の人がいましたが、2次会だと嘘をついていたことや、昔好きだった女ということで、私はアウトです。
Hはしていないと言っていますが、信じられません。

旦那は謝ってはくれましたが、モヤモヤです。反省はしているようですが、、まだ許してないです。

泊まりでの出張も多いので、余計にこの先辛いです。
もう二度とやらない為にできることってありますか( ; ; )?
このモヤモヤの解決方法も教えてほしいです( ; ; )

コメント

な

約束をやぶったのであれば
何されてもいいのかな〜
と思います、、、、
GPS機能を利用するとか…

次やったらどうなるってのも
決めておくとか…(๑ó﹏ò๑)

一度されると不安になりますよね( ๑´•ω•๑)

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    GPSいいですね(*^^*)

    次やったらの約束も作ってみます!
    もう不安でしかたないです( ; ; )

    • 8月23日
さとりな♪

女友達にいうのは、勇気がいることですが、これから先ずっと不安なままでは嫌ですよね。
ラインか電話番号を聞いて、女友達に言うしかないですね!
私は、番号変えられてそれすらできませんでした泣。いまだにイライラします。

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    そうですね( ; ; )
    勇気いりますが、旦那に話してみます!
    確かにそれはイライラしますね( ; ; )

    • 8月23日