※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
妊娠・出産

恥骨痛で動けないのは怠けてる?痛みを証明する方法は?運動や体調で変わる?自分を責めたくない。

恥骨痛過ぎて、立つのも座るのも歩くのもしんどいのにこれで動かなかったら怠けてるってなるの?
どうしたら本当に痛くて辛いってこと証明出来ると思う?口で説明したってわからんよね絶対。

運動もウォーキングもしない日があったらダメなのかい?私、一生懸命やってると思ってるけど私の勘違いかな?お腹痛かったり、眠かったりその時の体調によって変わらない?太ってるからいけないのか。私何にも頑張ってないみたい。

もう、この言葉聞きたくない。

もうヤダ

コメント

ママリ

私も恥骨痛すぎてもー毎日大変です🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
ここ最近ひどくなってきて
こんなに痛いの!?って

怠けてるとか黙ってろって感じですよね!!
必死にいろんな痛みに耐えてるのに!

上にお子さんいる時点で
怠ける時間なんかないですよね!尊敬します!!それだったらわたしのがきっとなまけてますよ😂!

そんな言葉無視してください!!🥺
あともう少し頑張りましょうね!!🥺

• K.R

K.R

コメントありがとうございます!
    上の子の時はマイナートラブルというものは全く無かったので、二人目にして色々な痛みがあってかなり辛いです😭言ってくるのはお義母さんなんですけどね…訳あってお義母さんの家に1ヶ月ちょっとお世話になっています。

結構頑張って、ウォーキングしてるんですけどね。毎日その言葉ばかり聞いていると本当に辛くて余計にストレスですね…。

aさんは臨月ですね!
    産まれるのが楽しみですね🥺✨お互いがんばりましょう!

• 3月15日