※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

便もゆるいぐらいのが本当に出ていて、そのまま陣痛に繋がった方います…

便もゆるいぐらいのが本当に出ていて、そのまま陣痛に繋がった方いますか?

結構前から前駆陣痛には悩まされ、特に夜が辛くお尻の方を押される感覚もありました。
4.5日前には夜中に本当に少量の出血(おりものに混ざった)もあり、昨日の検診では子宮口2センチ開いてました。
そして、今日は朝も便通あり、夜からまた便意があり、何度もトイレに行き出てます。最後は少し緩めの便で、溜まってたのかな?と思ったり、このまま陣痛に繋がるのかな?とも思ったり。
同じ感じで陣痛に繋がった方いますか??
陣痛に繋がるならと思い、スクワットもしてみたりして、とりあえず寝ようかと今お布団に入ってます。

1人目は何日か下痢でそれが陣痛だったようで便も出し切って何もない状態で出産でした。
2人目は破水からだったので、また状況が違っていて。
今回はどんな感じなのかソワソワしてます。

コメント