※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり(・∀・)
妊娠・出産

36週5日でNST後に点滴外し、陣痛のタイミングが気になります。子宮口未確認で里帰り中の旦那との立ち会い心配です。点滴外し後の経験を教えてください。

切迫早産だった方に質問です(´・ ・`)

36w2dで4~5分間隔の張り&子宮口1cmで入院となり、ウテメリンの点滴をしています。

今日で36w5dですが、NSTしてから点滴を外して貰えるとの事ですが点滴してても20分間隔とか(規則的だったりバラバラだったり)で張りが来てて、外したらすぐ陣痛になっちゃいそうな気がします(´-ω-`)

入院以来、子宮口は診てないしエコーも36w0d以来撮ってないから赤ちゃんの大きさも分からず...(;_;)

そんなすぐには産まれないと思いますが、里帰り中なので旦那が立ち会いに間に合うか心配です(><)


切迫早産だった方、点滴外してからどれくらいで陣痛来ましたか??

コメント

Cream

私は36wの6時にウテメリンを外し10時頃になんだかお腹が痛くて、お昼頃から陣痛らしきものが始まり19時前に出産しました。

  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    お返事ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)
    点滴外してから早かったんですね( °_° )
    私は丸1日経ちましたがやっと腰に来るような陣痛と戦ってます(><)
    明日から正期産だし、出来れば何とか持ってもらいたいです_:(´ `」 ∠):_

    • 8月24日
キャマ

28週あたりから 切迫で入院して 37週まで点滴で、午前中 確か10時頃 点滴外し 午後は張りが多く 夜8時前に 自宅で椅子から立った瞬間ジュワ~っと生理初日位の出血があって 即病院へgo 11時頃から 陣痛MAXの痛み 0時出産でした(⑉• •⑉)

キャマ

って、陣痛きてたみたいですね(°A°`)!
かわいい赤ちゃんが無事に産まれますように(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    28週から入院は長かったですね(><)
    私も張り返しの後今朝生理1日目くらいの出血がありました(´・ω・`)
    昨日の内診の影響だと思いますが...(´-ω-`)
    それから痛みは強くならず現在に至るって感じです(;_;)
    破水してくれれば分かりやすいんですけどね_:(´ `」 ∠):_

    • 8月24日
  • キャマ

    キャマ

    分かりやすい破水ならいいんですけどそれも人それぞれっていいますしね(´×ω×`)出産の流れも人それぞれで、いつどうなるか分からないからハラハラしちゃいますよね(;゚Д゚)!
    私も 2人目妊娠中で 最近また切迫ぎみで薬飲んで いつきてもいい周期に入ったので 毎日気にして過ごしてます(∩´﹏`∩)

    • 8月24日