※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Twitterがホワイトデーの惚気で溢れかえっててイライラ。こっちはバレン…

Twitterがホワイトデーの惚気で溢れかえっててイライラ。こっちはバレンタインにケーキ渡したのに何もしてもらってないから俺も何もしないって言われたけど?結婚前からやり直したい😂

コメント

ちひろ

私だったら、単刀直入にケーキ渡したの覚えてないの?と言うかも🤭!笑
覚えてないと言われたら来年からは何もしません💁‍♀️笑
見返りを求めてるわけじゃないけど覚えてくれててもいいじゃない!て思いますよね🥲

好きな物食べたりして忘れちゃいましょう😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何かしらお互いにし合いたいタイプで、旦那は自分も何もしたくないし相手からも何もして欲しくないタイプなのでそこがまず噛み合ってなくて😂子供産まれるまでは多少あったので不満はなかったんですが今全くないのでつい爆発してしまいました😅ありがとうございます😭

• 3月14日
  • ちひろ

ちひろ

なるほど!価値観が合わないとストレスの原因にもなりますよね😩💦だからこそ旦那さんは貰ったのならありがとうの言葉だけでも言っていただきたい所ですね😢

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無くなったら寂しいなーって思うタイプなら思い知ったか!ってなるんですけどね😂いつもありがとうとか言わないんだから今日ぐらい言ったら?と言ったらいつも言ってるだろ!って嘘の逆ギレされて少し涙出ました😭本当いつもありがとうとかでもいいんですけどね。

• 3月14日
  • ちひろ

ちひろ

大丈夫ですか?!可能なら逆ギレした旦那さんに1発ビンタしたい😡!!
    その一言で救われること沢山ありますよね、主さんいつもお疲れ様です😌❤️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😭ありがとうございます😂💦共感していただけでスっとしました🙇‍♀️ちひろさんもお疲れ様です🥺

• 3月14日
ママリ

同じくです!!!あげたのに何もくれないしインスタみてめちゃくちゃ腹立ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😂幸せ投稿にムカついてる自分にも腹立つし、それ以上に旦那にも怒り心頭です😭

• 3月14日