※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で初めて吐いてしまい、食後に気持ち悪くなることが心配。再びつわりが始まるのが怖いです。

妊娠初期に気持ち悪いなーくらいのつわりはあっても、吐いたことが無かったのですが、6ヶ月にきて食後に気持ち悪くて初めて吐きました😔
たべすぎたからなのか生物を食べてしまったからなのか、心配で仕方ないです😔
そしてこれからまたつわりが始まると思ったら怖くて仕方ないです😢😢

コメント

さいとみー

つわり、大変ですよね😭お疲れ様です😢

6ヶ月だと、だんだんお腹も目立ってくる頃かと思います。
もしかしたら、子宮が大きくなってきて胃袋を圧迫してるせいかもしれません😭
あまりに嘔吐が続くようでしたら病院に行かれるのがいいと思います😢

ちなみに私も初期に吐けない食べづわり、後期につわりがありました、、

• amama♡

amama♡

ありがとうございます😭
    本当に辛いですよね😢
    続くようなら病院に行ってみようと思います😢

• 3月14日
ママリ

お疲れ様です😣
私は悪阻が初期から後期までちょくちょくありましたが軽い時もあれば重いなーって時もありました💡
ひどいようであれば先生に相談してみると何かとアドバイスくれますよ☺️🌟