※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

妊娠かストレスか不明。生理遅れて検査陰性。血液付着あり。ストレス影響か。妊活1年以上。

ストレスによる月経不順と不正出血なのか
妊娠による着床出血と生理が来ないのか区別がつきません💔💔

排卵予定日 2月15日(アプリによる)
仲良し日 2月12日16日26日
生理予定日 3月2日
最終検査薬使用日 3月12日で陰性

もし!2月26日の時に妊娠成立してたとしたらすでに妊娠の可能性は無いのでしょうか?
今までに最高で生理が8日遅れたことがあります。

数日前からたまにトイレットペーパーに透明のオリモノに血液が付着してます。ですが検査薬は陰性です💦💦
普段生理前になると顔の肌荒れが目立ちますが今は無いです💦

やはりストレスによるものなのでしょうか?

2人目妊活初めて1年以上経ってます😭

コメント

ママになれるかな

2/15日に排卵して妊娠してるなら確実にもう陽性なので可能性は無いと思います。
排卵日がかなり遅れて仲良しを続けていたならこれから陽性になる可能性もあります。

私も今月は経血がかなり少なかったので、妊娠を疑いましたが出血して1週間後の検査で陰性でした。

私の場合は季節の変わり目になると体調を崩すので、そのせいだと思いましたよ(><)

• くま

くま

未だに生理は来てません😥
    一年以上妊活してきて陰性続きだったのに
    今一番ストレスかかってるタイミングで陽性が出るなんて思ってないのですがどうしてもソワソワしてしまいます😂
    19日にもう一度検査するのでその時に生理不順かはっきりします!

そうだったんですね💦💦
    お身体大事になさって下さいね😊

• 3月16日