※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が嫌いって言ってる女を最近雇用する事になったらしいんですけど、嫌…

私が嫌いって言ってる女を最近雇用する事になったらしいんですけど、嫌って伝えていいと思いますか?

主人は個人事業主の代表で社員が少ない上、その中の一人が年子を産み育休をかなり長く取っているようで、、人手が足りないのも分かりますが....
在宅ワークなので今後その女と会うことはコロナの間はないとは思いますが、、
オンライン飲み会だのLINEや電話のやり取りなどの関わりは絶対あると思います。
今後ずっとそのモヤモヤを抱えていかなきゃいけないのは嫌だなぁって

嫌いな訳は、結婚してすぐの時にその女と2人で会ってたからです。女と飲んでるんじゃないかと不安でその後私も合流しましたが。相手は旦那もいて最近子供も一人産まれたようで浮気の心配はそんなにありませんが😔でも嫌なんです。嫌いだもん....
これをそのまま旦那に伝えていいと思いますか??

長々すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の事に口出すのはやめた方がいいと思います😖わがままだと思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっかぁ...そうですよね😢
    今後何か問題が起こる前に解決すべきかな?!と思っていましたが、やっぱり仕事のことは我慢しなきゃいけませんね😖
    ありがとうございます☺️

• 3月14日

飲み会やプライベートのやり取りはやめてくらいならいいと思いますが、雇わないでは無理だと思います😅それはもし自分だったら引きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇わないで!と言うつもりはありませんが、自分の気持ちを伝えていいのかなぁって😖
    色々な意見を聞きたかったのでとても参考になりますありがとうございました!!🥺

• 3月14日
はじめてのママリ

わたしだったらそう思っていることは伝えます。ずっともやもやするので。
ただそれから雇用するかどうかは任せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雇用するかどうかは任せるつもりです。ただこの気持ちを誰にも言わず1人でずっと抱えていくのが不安で😖
    でも、伝えてみたら少しスッキリするかもしれないので今日打ち明けてみようと思います!
    ありがとうございます😳

• 3月14日
.。❁*

元浮気相手とか浮気の危険があるようならまだしも、自分の好き嫌いを旦那さんの仕事に持ち込ませるのは良くないかなと😓

結婚後にらぁめんさんを不安にさせるような行動をしたのは旦那さんが悪いです。

けど「あの人に関することは旦那さんが信用できないから」ではなく浮気の心配はないけど「あの人が嫌いだから」であれば、それは旦那さんの仕事に影響させていい感情ではない気がして。

「あのときのことが嫌だったから、心配になるようなことはしないで」くらいですかねぇ……😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます😖
    すっごく参考になります🥺
    仕事は仕事って今までは割り切れたのに、なんだか私今凄く面倒くさい女になってる...
    まるまるその言葉言ってみます😳笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

とりあえず自分の気持ちは伝えます。嫌な人ってもう普通以上にはなれないので。
仕事に関しては口出せないけど、過去にあったこと不安な気持ちくらい伝えてもいいかな?と…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどカッコイイ....絶対普通以上にはならないですね笑
    凄く伝えたくて、誰かに背中押して欲しかったんですけど、やっぱり言うべきじゃないのかなぁでも自分の気持ちくらい伝えたい。。はぁってら感じで😂後で伝えようと思います!
    とても参考になりました!ありがとうございます🥺

• 3月14日
りり

普通に嫌ですねそれ‼️
その女性にしかできないような特殊な仕事だったり凄い資格を持ってて絶対雇いたい‼️とかじゃないなら
雇うのやめてって言っちゃいます😭💦💦
その人がいたら仕事で遅くなるとか言われてもモヤモヤして信じられないますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああぁぁぁ分かってくれてありがとうございます😭🙏
    仕事は仕事って分かってますでも今後私ずっと不安じゃん!!と思って🤣多分生理の度にそれ思い出してイライラしちゃうんだろうなぁ...笑
    昔からの付き合いらしいからセフレだったりするんじゃないかとか、嫌な事ばっか頭によぎります🤣笑
    みにーさんめっちゃ私の気持ち分かってくれて嬉しい...😂ありがとうございます😳

• 3月14日
  • りり

りり

旦那の仕事に口出すのはダメなんでしょうが
    女関係は嫌ですよね😭💦💦
    しかもちょっとこっちが気になるような女の人なら尚更😅
    旦那さんのお仕事ももちろん大事ですが
    らぁめんさんと旦那さんが仲良しなのが1番だと思うので
    可愛く嫌だなあ・・
    って言ってみて全然良いと思います❣️
    モヤモヤだけは絶対ダメです🙅‍♀️笑

• 3月14日