※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
妊娠・出産

妊婦健診でグリグリされるか心配。子供の行事があるけど、安静にできるか心配。話して配慮してもらえるでしょうか。

おぉっ(O_O)ママリ開いたら『予定日まであと20日』だって‼︎悪阻が酷くて辛かった時はまだ200日以上あって、先が見えない感じだったのに…。ドタバタと日々が過ぎて行き気付けば20日かぁ〜。ドキドキしてきた〜💦

今日は妊婦健診。臨月に入って初なのでモニターやったり、内診したり、時間もかかるね。
もしかしてグリグリされるのかな?
でも今週と来週は上の子達の幼稚園行事が目白押しで、今産まれたら困るんだけど、その場合は話したら刺激無しにしてくれるのかな?

コメント

えりり(・∀・)

おはようございます(∗ ˊωˋ ∗)
妊娠生活って過ぎてみるとあっと言う間ですよね...。
「ついこの前までつわりでトイレと友達だったのになぁ~」なんて良く思います。笑

都合は主治医に話せば融通きかせてくれると思います(・∀・)!

• ちり

ちり

コメントありがとうございます❣️えりりさんも3人目なんですね〜😊しかもうちの子と3人とも同じ年❣️私の名前も「えり」なので、いっぱい偶然が重なって何だか興奮してしまいました😄
    昨日の検診で事情を説明したら、刺激無しにしてくれました👶✨
    絶対にやるものなんだと思ってたのだけど、意外とすんなり話聞いてもらえるんですね〜😄

• 8月24日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

わお!凄い偶然!!
    予定日も近そうですねヾ(●´∇`●)ノ!
    私は切迫早産で入院してて、このまま有効陣痛が来なかったら明日から正期産なのでやっと退院です☆彡.。
    昨日から点滴を止めているので陣痛らしきものが来てますがなかなか強くならず💦
    看護師さん曰く3人目ってお産の進みが全然読めないらしいです( °_° )!
    さっきおしるしがあったから期待してしまう...。笑
    産婦人科って意外と融通ききますよ☆彡.。
    それこそ入院費とか、出産して退院する時に全額支払いにも出来るし一時退院の時に払ってもいいし、みたいな\(^o^)/

• 8月24日
  • ちり

ちり

切迫なんですね。お子さんいるのに入院で大変でしたね。うちは2人共予定日通りと予定日超過でした。割と出産傾向は似るらしくてよっぽどの事が無ければ予定日付近に産まれるんじゃないかな?と先生から言われましたよ。どうなるのかはわからないけど、お互い無事に元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 8月24日