※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

ホントにイライラする!まだ遊びたかったけど、他にも予定があるから帰ら…

ホントにイライラする!!!

まだ遊びたかったけど、
他にも予定があるから帰らないといけない時とか
子供ってホントにグズるじゃないですか、、、、。
長男がイヤイヤ期に突入したのか
とりあえず何でもイヤ!から始まり素直に動いてくれる時もあればグズりすぎて手に負えない時もあり、
その時に普段1.2時間しかまともにコミュニケーションとるか取らないかの旦那が「お前まじでいい加減にしろや」的なことを
子供に言っててカチーン💥💥💥
いやいや、お前がいい加減にしろや。
それお前が言えるセリフか??
大して面倒も見てなくて、唯一お風呂に入れるくらいしかせんお前が休みの日に子供と出かけてグズっただけでキレて
機嫌悪くなって帰るって何??
普段からコミュニケーション取れてないけ抱っこしても暴れるんじゃないん?
そのセリフを聞いてすぐ長男を私が抱っこして
ベビーカーを押させましたが、
途中駐車券の事前精算をして駐車場に向かう時には
私が長男を抱っこしたまま次男の乗るベビーカーも押してるにも関わらず、「押すよ」の一言もなくただ着いてくるだけのクソ旦那。
こういうの多々あるんですよね。
次男抱っこ紐に入れて長男ベビーカーの時も「押すよ」とかないし、「変わるよ」もない。
なんなんコイツ。まじで何のために存在しとるんじゃろ?
そもそも何が良くてコイツと結婚したんだろうか。
収入か??
ホントに今日はクソ旦那と結婚したのを後悔しました。
唯一良かった点は子供たちに出会えたことくらいで、その他なし。
ただのストレス製造マシーンとしか思えません。

今日は一日最悪な雰囲気で終わるかと思いましたが、
子供の存在って本当にありがたいですよね🥲🥲

子供たちのお陰で少しは雰囲気もよくなり
イライラMAXで寝ることはなさそうです。

コメント

ママちゃん

それはそれは本当にお疲れ様です。。
旦那って対して世話してないのにおこりますよね。
うちの旦那もたまに絵本読むくらい
あとはメガネかけてビビらせて泣かせたりして
ちょっと私が娘にダメだよ!とか怒ったら旦那は倍にして怒る。
いやいや、お前がこそはフォロー入らんかいと思い私が優しく言い直したりします。

にこ

ストレス製造マシーンに100票!
察する事も出来なければ気遣いも足りない!うちの旦那も息子に対して言葉が乱暴な時があり、それを注意すると逆ギレです。俺も頑張ってるんだ!って…。は?です。
こんな人だったの?って本当に残念で仕方ないです!