※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんとみーちゃんママ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶の乳首の変え時がわからず困っています。ssからsに変えたら飲み終わりが早くなり、グズグズすることがあるのですが、同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の女の子のママです!ピジョンの母乳実感の哺乳瓶つかっているのですが、乳首の変え時がいまいちわかりません。今はss使っているのですが、ずっと前にs試したのですが、飲み終わるのすごく早くってグスグズしてて…。
同じもの使っていたひと教えてください!

コメント

ちか♡さや♡かず

母乳実感使ってます!
s→ssにしただけでメッチャ変わりますよね!
私は使う頻度が少ないので参考にはならないかもですが、とりあえず箱の記載通りにしようかと。

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    そうなんです!こんなに飲むの早いのって思いますよね(゜ロ゜;ノ)ノ1ヶ月ごろって書いてあるし…。うーん。難しいですね!

    • 8月23日
smile(o^^o)

私も1ヶ月なりたてにSサイズにしました!!
しかし、いっぱいでてくるからか?ダラダラこぼしてたのでSSにもどしちゃいました!!

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    私も戻してssサイズにしちゃいました(@ ̄□ ̄@;)
    でもジュージュー音たてて飲むんで変えた方がいいのかなーって思っちゃいました(/´△`\)

    • 8月23日
ゆー

私は早く飲んで欲しいからSで、ssはほとんど使わなくなりました!
うちの子は飲み終わったら縦抱きしてると寝ちゃいますよ⭐

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    さっき、sサイズ使ってみました!朝、ssサイズ使ってジュージュー音たてて飲んでたので変えてみました!

    飲んでコテンと寝てしまいました!様子みてsサイズ使ってみます★

    • 8月23日
deleted user

うちも1ヶ月経って
Sに変えました!

飲むのが早くてびっくり
しますが、そのまま
すんなり寝てくれるので
Sに変えてよかったです( ^ω^ )

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    一週間前に一回だけsサイズ使ったんですけど、その時ほ飲んでグスグズしてたので戻してみたんですけど。今日試しにもう一回sサイズ使ってみたら飲むの早いけど満足そうなので大丈夫なのかなーと!!
    飲むの上手になったのかなv(・∀・*)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもとなんだか違くて
    グズグズしてたのかも
    しれないですね( ^ω^ )
    このままSに慣れてくれると
    いいですねー!

    • 8月23日
  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    ありがとうございます★
    このまま様子みてみますv(・∀・*)

    • 8月23日