※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊活

クロミッドを飲んでいる方が、基礎体温が上昇し、おりものの状態が変化しています。少ないおりものでも排卵が近づいている可能性がありますか?

クロミッドを今月16日から初めて5日間処方した者です。今月の生理は12日から。生理が始まって今日で12日目です。昨日までは基礎体温も低めで36.17。で今日一気に36.43。なんか高温期に入りかけの感じです。おりものも少しあるくらいで、いつもの排卵とは様子が違います。高温期に入りかけてる感じなのですが、おりものは少ない。こんな状態でも排卵が近づいてると思った方がいいのでしょうか?私は、おりものの状態を見ても、まだ、もう少し先だと思います。クロミッドを飲むとおりものは少なくても排卵が近づいてるって事あるのでしょうか?よろしくお願い致します

コメント

こりあん

わたしも先月からクロミッド処方されました!そのときに先生が副作用で粘液が少なくなったり、子宮の厚さがうすくなりやすいっていってたので数日後粘液みてもらったらやっぱ少ないってことでまずい漢方でました💦
なのでおりものもその関係かとおもいます!
先生に相談してみてはいかがでしょうか♪

• 和ママ

和ママ

今日検診に行ってきました!
    卵胞の大きさが12mmでした。クロミッド飲む前で生理始まって12日目は3ミリとかなので12ミリまで成長してくれてるのは、すごく嬉しかったです。今週末また見てもらいにいってきます。ありがとうございます

• 8月23日
  • こりあん

こりあん

順調ですね✨✨¨̮♡
    わたしは昨日千リセットしてしまいましたが前向きにがんばりたいとおもいます!✨
    お互い赤ちゃんできるといいですね❤

• 8月23日