※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがピークだったが、調子が悪くて心が折れた。上の子の時は13、14週ごろに改善したが、皆さんはどうですか?

昨日で妊娠12週を迎えました!
昨日はもうつわりのピーク越えたかなという感じだったのに今日は今までで1番調子悪いレベルで心折れました😭
何も消化できず吐いてしまいます💦
上の子のときは13.14週くらいでましになってきたような感じだったような…
同じくらいの皆さんどんな感じですか?

コメント

もな👠

まだ嗚咽つわりが収まりません〜💦
気分のいいときは増えてきましたが、胃もたれするし…食後はしばらく気持ち悪くて動けません。
11週頃からこの感じで変化なしです😭😭

• ななみ

ななみ

もうおさまってくる人も結構いるだろうに辛いですよね😭
    お互い無理せず乗り越えましょうね✨

• 3月14日
あみ

ピーク時は朝だけ気持ち悪くて、食欲も落ちて頭痛いくらいでした!1人目もそんな感じでしたが、1人目の時の方が酷かった気がします。というのも、たぶん上の子見なきゃ行けないと気が張ってるからかもしれません🤣
妊娠前から5キロ落ちて(デブなんで5キロ減ってもなんもかわりませんが 笑)今少しずつ食欲も戻ってきましたが、今も食べると気持ち悪くなるし 食べたいってより 少しは食べなきゃと無理して食べてる感じですかねぇ

• ななみ

ななみ

同じ12週ですね!!
    早く気持ち良く食べられるようになりたいですよね😭
    お互い乗り切りましょう✨

• 3月15日