※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの愛。付き合った頃と今、気持ち変わらず大好きですか? わた…

旦那さんへの愛。付き合った頃と今、気持ち変わらず大好きですか?? わたしは、付き合った頃の大好きかは謎です🤣落ち着いたんですかね。。里帰りしてて、寂しいなって思うこともあるけど、実家にずっと居たいなって気持ちもあります。冷めてはないんですけどね💦みなさんはどうですか??

コメント

まりぞー

今の旦那とは再婚なのでまだ一緒にいる期間浅いんですが、付き合った頃より大好きで大事で大切です🥰

付き合った頃ほどの好き好き〜
はないですね
帰りが遅いと寂しい!とか休みなのに私の過ごしてくれないなんて寂しくて泣いちゃう😂
みたいなのが昔はありましたが今は全くないです
ご飯作るの面倒だしたまにはどっかで食べてきてくれないかな〜とか休み?お好きにどうぞ勝手に過ごしてくださいって感じ🤣
嫌いになったわけじゃないしいないと困る存在ではあるけど(精神的にも物理的にも)

ママリ

付き合った頃の好きとは形が違う気がするけど、毎日ずっと一緒にいても心が安らぐのは夫だけだなぁと思うし今も大好きです。
親も友達も好きではあるけど毎日一緒には絶対いられない(笑)

はじめてのママリ🔰

出会って20年近くなりますが、付き合った頃のドキドキの大好きではないけど、かけがえのない存在で旦那がいないと駄目です😂🙌恋が愛に変わった感じです🙂
旦那が入院して私が実家に帰った時はメンタルボロボロになりました😂やっぱり旦那がいないとダメだし大好きなんだな〜。って思いました😂🙌

おだんごかーちゃん

小学校からの同級生、交際期間+夫婦になってトータル13年一緒ですが夫婦~とか愛~ではなくもはや戦友です。とにかくこの子供達を何としても育て上げるぞ、というミッションの為に存在してるって感じです。そして精神的に頼りにしてるって感じです。主人が事故に遭ったり...何かあったら私は崩れます😅主人も同じ事言ってます。絆は強くなってますね。

18歳で付き合って、
もう32歳😆
変わらず好きですね〜😊
キュンキュンは無いですけどw
実家に里帰り中は早く会いたいと思ってましたよ☺️

ジジ

好きの種類は変わりましたが、仕事から早く帰ってこないかなーって心待ちにしてます!!
育児に家事全てやってくれるので旦那無しじゃ生活出来ません😂

はじめてのママリ

付き合ってた時より結婚してから、子供が産まれてから...とどんどん好きになってます😊✨
子育てでバタンキューした時になでなでしてもらうとキュンって未だにしてます😊

付き合ってた頃と同じくらい好きです(*´꒳`*)

なんなん

お付き合いして7年目ですが、今も昔も大好きです🥰
昔は犬みたいな可愛さがあって甘えたさんでしたが、今は頼れる料理上手な旦那さんで毎日晩ご飯作ってくれます😳
きゅんきゅんすることはなくなりましたが、考えてることが一緒のときが多くて仲良しだな〜似たもの夫婦だな〜って思います☺️

はじめてのママリ🔰

年数たつにつれてどんどん愛しくなってます💓

いちご

私は付き合った頃と気持ちは変わってないですね
旦那さんも変わってないって毎日大好きって抱きついてきます笑
喧嘩した時は大っ嫌いっておもいますが、やっぱり好きだから離れれないんだろうなって思います。
実家に泊まり行くと旦那さんに会いたくて寂しくなるので実家にも居たいけど帰ります笑
旦那さんも私が実家に行くと寂しくて怒るのであまり行けませんが笑

• いちご

いちご

付き合って3ヶ月で結婚したので恋人気分でいれるのかなって思います笑
    私は喧嘩すると大っ嫌いってゆうのですが、そこで旦那さんは大好きって行ってくるのでついついニヤけて仲直りしちゃいます笑

• 3月14日
ママちゃん

いなきゃ無理!ってふと思う感じです!