※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛について悩んでいます。陣痛が始まっても痛みが繰り返し、スタートタイミングに不安があります。皆さんはどうしていますか?

今日から正期産に入った初マタです🤰
お腹や腰が痛み出したら陣痛カウントのアプリを使うのは頭ではわかってるのですが、これは痛むのか違うのかって悩んでたらいつの間にか痛みが引いててそれの繰り返しになってしまってます💧前駆陣痛とは思うのですが、陣痛が始まってもそんな感じだったら間隔ズレてきますよね、、、
皆さんはしっかり痛み出したらスタートできてますか知りたいです🙇‍♀️

コメント

陣痛になると痛み方変わってくるので誰でも
はっ!!ってなると思います!
初めの痛さはよく分からないのでスタートズレてましたよ!

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます🙏

• 3月14日
もえ

私もそうでした😊
陣痛が分からなくて不安でしたが、家族にも通知がいくアプリを使って、痛いなーと思う時にポチポチしてたら、陣痛の日だけはすぐ母が陣痛始まってない?と気付いて連絡してくれました👍
そして私は本格的に陣痛開始したら、自分でも始まりと終わりと継続時間もハッキリ分かりましたよ〜👍

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

そうなんですね🤔コメントありがとうございます!!

• 3月14日