※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠の可能性2人目妊活中です。完母だったので産後まだ生理は2回しかき…

妊娠の可能性

2人目妊活中です。
完母だったので産後まだ生理は2回しかきていません。
今月で3回目になるのですが、生理予定日1日後とその次の日(今日)におりものに混ざるぐらいのわずかな出血がありました。

生理にしては量が少なすぎるので妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

産後の1、2回目の生理は1日目からがっつり血が出ていたのに3回目でこんなに減ることってあるのでしょうか?まだ安定してないのでしょうか?

それとも妊娠の可能性もあるのかな、と期待してしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

安定してないだけだと思います💦それか今日の出血はまだ生理じゃない可能性もありますよね??🤔