※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市立こども病院の泌尿器科について情報を知りたいです。待ち時間や先生の雰囲気など教えていただける方がいらっしゃいますか?

福岡市立こども病院の泌尿器科にこどもが行く予定です。尿管の異所開口があり、今後手術もあると思います。もしこども病院の泌尿器科に行ってる方がいらっしゃったら、お話したいです(^ν^)全く情報を知らないので、先生の雰囲気や、待ち時間など、情報交換していただけると嬉しいです。もし差し支えなければ、お子さんの病気も教えて下さい。

コメント

アラカブ

男性の先生で明るく笑顔で話しやすかったです。待ち時間は朝イチで行って10時前には終わりましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。安心しましたぁ。泌尿器科は、時間でのネット予約は、可能なんですか?
    確か初診は泌尿器科の医長さんだったと思います。ご存知ですか?

• 3月14日
せいまさそうまま(再登録)

停留精巣で去年の5月に入院しました。
その後、術後の経過で通ってました。
上の方が仰ってたとおり、朝イチに行けば、1時間もかからず終わりました。
先生たちも優しい方ばかりでした。
怖くて泣いてたんですが、無理矢理はしなく、声をかけながら、見てくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねぇ。手術大変でしたね。でも、停留精巣で沢山手術症例あるみたいですもんね。
    うちは、すでに3歳の子なので、検査などもかなり嫌がると思います💦
    初診は、医長さんだったと思いますが、ご存知ですか?
    あと、泌尿器科は時間指定のネット予約可能ですか?

• 3月14日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

最初に見てくれた医師は男性の先生でしたが、医長さんかは分からないです。
    手術の時は女性の方でした。
    予約に関しては、電話でしてます。
    うちの子どもたちは他の科で通院してますが、先生たちの予定もあるので、電話対応だけかもしれません。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回が電話予約だったんですが、50回くらいかけても全然繋がらず、他の番号にかけてまわしてもらいました💦
    患者さんも多いのでしょうね。ありがとうございました!

• 3月14日