コメント
koo
流行ってること伝えたらしてもらえると思いますが、結果がちゃんと出るかは微妙かなと。午後行けば出ると思います
はじめてのママリ🔰
して貰えかもしれないけど擬陰性になる可能性があるのと、また翌日きてねってなる可能性はありそうなのでそれでも良ければですよね。
検査して貰えるのか問い合わせしてから行ってみたらどうでしょう。
-
はじめてのママリ🔰
検査してもらえたんですが陰性でした!
また明日行くことになりそうです😢- 11月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
午後は病院が休みで。
koo
かかりつけ医以外も休みですか?
はじめてのママリ🔰
朝病院行ったらインフル陰性でした!
また明日も行くことになりそうです😢
koo
検査が早すぎたのかなって思います。
お大事にしてください