※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が39度の発熱と咳鼻水があり、朝に熱冷ましを飲んで37度台に下がりました。病院でインフル検査はできますか。

今朝3時頃に娘が39度の発熱で、咳鼻水が出てます。
朝熱冷ましを飲み今は37度台に下がってます。
朝病院に連れて行くんですが、発熱してから12時間経ってないですが、インフルの検査ってしてもらえますか?
幼稚園でインフルめちゃくちゃ流行ってます!

コメント

koo

流行ってること伝えたらしてもらえると思いますが、結果がちゃんと出るかは微妙かなと。午後行けば出ると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    午後は病院が休みで。

    • 11月21日
  • koo

    koo

    かかりつけ医以外も休みですか?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝病院行ったらインフル陰性でした!
    また明日も行くことになりそうです😢

    • 11月21日
  • koo

    koo

    検査が早すぎたのかなって思います。
    お大事にしてください

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

して貰えかもしれないけど擬陰性になる可能性があるのと、また翌日きてねってなる可能性はありそうなのでそれでも良ければですよね。
検査して貰えるのか問い合わせしてから行ってみたらどうでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査してもらえたんですが陰性でした!
    また明日行くことになりそうです😢

    • 11月21日