※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーヽ(。・ω・。)ノ
ココロ・悩み

離婚を経験された方、決めては何でしたか?妊娠前から別れたくても言い出せず、結婚後に不満が募り、離婚を考えている女性の相談です。

こんなこと、きいていいのか分かりませんが、離婚を経験された方、決めては何でしたか?
妊娠するまえから別れたくて言い出せないまま妊娠し諦めて結婚し、もぅ一緒に居るのも嫌、触られるのも嫌。
今離婚したいのは親の勝手で子供の事を考えてないのかよく分かりません。3ヶ月後には結婚式。おめでとうと言われるとみんなをだましているみたい。

コメント

はらぺこパンダ

離婚の原因は、旦那の浮気と借金でした。
ちなみに、妊娠したので籍入れました。結婚式はしてません。
息子が1歳半の時に別居して離婚したので息子は父親の顔を知りません。
親の勝手で…。と思ったこともありましたが、生活が破綻していたし、浮気は妊娠中も産後もされていたので離婚したことに後悔はありません。

canaria

うちは、妊娠して結婚。早めに里帰りしたら連絡がつかなくて、そこから関係が崩れていき、最終的には頑張って産んだ我が子を私に似すぎて可愛いと思えないって言われた事でカチンっと切れてしまい離婚。7ヶ月には離婚成立して父親なしで育ちました。
今の旦那は1歳半から友達として会ってました。付き合うようなって若い男性には懐かなかったんですが泣かない唯一の人でした。息子の中では、今のパパが本当のパパだと思ってます😂本当離婚して良かったです。今が幸せです😃✨

嫁ちゃん★

元旦那との離婚の原因は元旦那の浮気(相手は妻子持ちと知らず、さらには妊娠した。)、DVで離婚しました。

stera

不倫や借金もありましたけど、1番の理由は嘘ですね。
子供に悪影響だと思い離婚しました。