※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の世話で自由がない時がある。疲れることもある。贅沢な悩みでしょうか。

子供見ていてすきに美容室や歯医者もいけない。子供連れ大丈夫なところでも、子供がすごい暴れる子だからつれていけない。旦那や友達は自由にでかけられる。
たまに疲れます。贅沢ななやみでしょうか。

コメント

野沢菜大好き

私も同じ悩み持ってますよ。歯医者にはいかれません。美容室は個人店で連れて行ってもいいか聞いてから上の子が幼稚園に行ってる間に下の子連れて行ってます💦
旦那はふらーっとどこでも行けていいなーって思います

ぼっちゃん

お疲れ様です!贅沢な悩みではないですよ。子供が大きくなっても疲れます。
お子さんの歳はいくつですか?
私も産後3年間は歯医者に行けなかったですが、子供が3歳になってからフッ素を塗りに歯医者に通うようになり自分も同じ場所に通っています。
私の子もよく動いて話す子で私を待っている間に隣の衝立を倒してしまったことがありましたが、危ない事を伝えるとそれからは衝立を触る事はありませんでした。
旦那は育児にはノータッチで一度も預けたことは無いし、子供と遊んでくれることもありません。
私は、仕事することが気分転換になっていますね。