※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊活

東京の東部エリアで、不妊治療を考えている方が、通いやすく検査や人工受精ができる病院を探しています。また、仕事をしながら通える曜日や時間帯、子供の預け先についても知りたいです。

東京の東部エリアで、不妊治療におすすめの病院が知りたいです🏥

二人目の不妊治療を考えています。
江戸川区、都営新宿線沿線在住です。
通いやすい範囲で病院を探しています💦おすすめのところがあれば是非教えてください。

①高度な不妊治療までは今は考えていないので、検査と人工受精までできれば今はいいかなと思っています。
②時短ですが仕事をしているので、土日どちらかやっているか、平日遅くまでやっているところ。
ちなみに親は遠方のため、近くに頼れる人はいません。

また、仕事をしながら二人目の治療に通った方は、お子さんをどうされてたかなど体験談も知りたいです😌
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

そうちゃんママ

日本橋ウィメンズクリニックに通ってました。
土曜日もやってて、平日も遅くまでやってますよ!

予約制で、待つこともありますが遅くまでやってることがとてもありがたかったですし、院長先生が優しいです。

• ぴのこ

ぴのこ

情報ありがとうございます😊
    日本橋ですか、調べたらアクセス良いです🙌東京は贅沢な悩みながら選択肢が多すぎて、迷ってました💦
    平日20時までやってるのすごく助かりますね!!
    そして先生が優しいのは心強いです☺️🌸候補にします❣️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ほんと、病院多すぎますよね💦
    私はたまたま自宅から100円バスで行けるところだったのでとりあえず行ってみたところ、先生が勉強熱心だけど物静かで一方的ではなく相談しながら進めてくれるので、信頼して通えました🙆

• 3月14日
  • ぴのこ

ぴのこ

お近くだったのですね、羨ましいです!住んでるエリアが、不妊治療院どころか婦人科すら少なくて(・_・;

相談させて貰える雰囲気なら安心できますよね、ただでさえデリケートな部分ですし😌私なかなか思った事うまく言えないので、ほんと候補にさせていただきます☺️🌸

• 3月14日