※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
ファッション・コスメ

12月に妹が結婚式をします!私は2人目妊娠中で予定日が1月なので式の…

いつもお世話になってます!
12月に妹が結婚式をします!
私は2人目妊娠中で予定日が1月なので式のときは
もうお腹がかなり出てる時期になります。
そこで服装について質問なんですが、
お腹がかなりでてる時期に結婚式や二次会に出席されたことがあるかたいらっしゃいましたら服装を教えてほしいです。
写真あれば嬉しいです!よろしくお願いします♡

コメント

ふうせん。

友人の式に参加しました(^^)お腹に負担がかからないよう胸下らへんに切り替え(ゴム)のある少し丈の長めのドレスに(^^)

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    オシャレなドレスですね♡
    マタニティ用とかではなく普通のお店で購入されたのですか?

• 8月23日
  • ふうせん。

ふうせん。

安くはない買い物なので、マタニティ用にはしませんでした(^^;;普通に自分がいいなぁと思ったドレスを買いましたよ!✨
    ただ、お腹が圧迫されないこととお腹で多少スカート丈がひっぱられても大丈夫なように丈の長さは気にしました(*ノ∀`*)

• 8月23日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

私の場合マタニティ用でないとサイズがなかなか見つからないかも、、笑
    羨ましいですー♡
    お腹が圧迫されないつくりのドレスを選ばないとですよね!参考になりました!

• 8月23日
マザコン坊やのママ

私も8ヶ月半の時に友人の結婚式に招待されて、参列してきました(^^)
マタニティ用を買うのはもったいなかったので、レンタルしました!
ワンピの魔法というお店です。
色んな種類があったので、ぜひ一度検索してみてください♪
ちなみに廃番になってしまったのですが、これをレンタルしました。

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます♡
    確かにその時だけですもんね!もったいない!検索してみます!ありがとうございます!

• 8月23日