※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が臨月なので今日旦那が子供5歳3歳の子供2人連れてどこか行くよと言わ…

私が臨月なので今日旦那が子供5歳3歳の子供2人連れてどこか行くよと言われお言葉に甘えました。

が、いざどこへ行くのと聞くと県に一つしかない大きな水族館へ行くと。何故今コロナもあり混むときに水族館行くのか、、。公園じゃダメなのか、、。
混んでるよ?人気のない道の駅のやつは?など提案しましたがその水族館へ行くと譲りませんでした。
子供達は楽しそうについていきましたが、旦那が1人で2人見るのも、そのような場所に1人で連れて行くのも初めてです💦ちゃんと見てくれるのか、目を離さないでいてくれるのか、、、。迷子にならないか気が気じゃないです。

連れて行ってくれるのはありがたいけど、心配で休めません😢でもお腹も張りついて行くことは厳しいなと思い家にいますが、、
心配すぎてやっぱりついていけば良かったかなーー。。
何だろう、あと少し気持ち分かってほしいなーが沢山あります。。連れてってくれるだけありがたいことですが、、。何でこうなるかなーー。。
私が過保護すぎたのかなー😭😭休みたいのに休めない。

コメント

さくら

今日まさに、うちの旦那も上の子連れて水族館行きました😭
天気もいいし公園に行って欲しかったのに、、、水族館って混雑しそうだし館内で換気も外に比べるとこもりそうだし心配になりますよね😢

しかも臨月なら万が一感染したりしたら出産時色々大事になりそうだし余計心配になると思います😭😭😭

旦那さん、もうちょっと色々想像力働かせて考えて欲しいですね🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいらしたとは😭😭
    ですよね、今日暖かく晴れてたので外で良かったのにわざわざ遠くまで😔
    水族館は密室多いし換気もあんまり、、混むので手洗いもせずオヤツも食べるだろうと思いますし💦
    本当感染の事は考えてはないなと思いました🥲
    何かあまりその辺は前から考えてくれなくて、何事もなければ良いんですが😓
    動かないと考えたしまうので余計に家事たくさんして全然休めません🥲

• 3月14日