※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家出しました。準備していたので気づいていました。朝方気づかれ…

旦那が家出しました。

準備していたので気づいていました。
朝方気づかれないようにして出て行きましたが、かなりバレバレな感じでした。忘れ物があったのか、すぐに戻ってもきていました。笑 本人はバレないように物音を立てないように頑張っていましたが、私は起きていたのでバレバレw


実家に帰ったんだろうと特に心配していませんでしたが、旦那の方から先程「しばらく実家に帰ります」とLINEがきました😂
旦那からこのセリフを言われるとは・・・笑


義実家に迷惑をかけることになるので、義母にLINEした方がいいと思いますか?💦

コメント

deleted user

しなくていいと思います🥺

自分の息子ですし(笑)

さ🦖

家出した理由と、義母さんとの
関係性によるかなぁと思います‼︎

関係性もまぁまぁで
家出した理由が喧嘩とかであれば
すみません、こないだ喧嘩しまして
〇〇さんから今日しばらく実家へ帰りますと来ました
夫婦の問題で、ご迷惑おかけしてすみませんが
よろしくお願いします
と送りますかね⁇
ただの旦那さんの家出なら
(何か不服で)
〇〇さんからしばらく実家へ帰りますと
連絡がありました
数日お世話になると思いますので
何かあったら連絡下さい
とかって送ります‼︎

deleted user

旦那の実家なら放っておきます😊
帰るのは自由だと思うし迷惑かけるのはこっちじゃなくて旦那なので(笑)

ひーちゃんママ(24)

家出の理由にもよります😓