※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園パートのママさん、14時以降のスケジュールが気になります。ママ友と公園で遊ぶ予定もあるけど、昼ごはんの時間がなくて大変そうです。14時半には迎えに行かないといけないし、晩御飯の時間も迫っています。

幼稚園に通わせて14時ぐらいまでパートしてるママさん、14時以降どんなスケジュールですか?下の子は保育園なので16時にはお迎えです!これからママ友とかもできたら、14時〜公園で遊んだりしそうだし、休憩がないので昼ごはん食べる時間がありません💦14時半までにダッシュで迎えに行かないと行けないし、、下の子迎えにいったらもう晩御飯の時間だし、
昼ご飯はもう抜きになりそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、仕事おわって迎え行く短い時間におにぎりやパンたべてます。
9時から14時勤務で、
迎え行ったらとりあえず夕飯の準備、終わったら公園とか色々子供との時間です!

• ママリ

ママリ

もう自転車乗りながら食べるしかなさそうですね😅

• 3月15日
かおみるく

うちも14時までパートで、下の子保育園です😀
晩御飯は旦那が出勤前に作ってくれて、
上の子は15時30分にバスで帰ってくるので、その間に洗濯物、炊飯器の予約、昼食等をすませ、
上の子→下の子の順に迎えに行き、15時45分頃から20分程近所のこと公園で遊びます。
帰宅後はすぐ風呂→ご飯で、20時頃寝かしつけです。

• ママリ

ママリ

旦那さんが作ってくれるんですか!すごい😳

• 3月15日