※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
ココロ・悩み

同じ職場のパートさんからキツい言い方をされた出来事について、皆さんは普通だと思いますか?それともキツいと思いますか?

同じ職場のパートさんで1人だけ私に対して当たりがキツイ感じの人がいます。
ついこの前の出来事なんですが、皆さんどう思うかお聞きしたいです。

仕事中に、たまたま私の立っていた場所が邪魔だったらしく、私はそれに気付かず、『そこどいてくれる💢』と突然言われて私もハッとなって、とっさに右に避けたら『そこに入れたいのよ💢』と言われ左に避けました😓
そしたら『もうちょっと周り見なさいよ💢』とキレられました😓
当然、私も悪いのですが、もう少し言い方あるんじゃないの?と思いました。
皆さんはこの言い方で普通だと思いますか?
それとも言い方キツイんじゃない?って思いますか😓?

コメント

deleted user

イラっとしますね😂

生理中なのかな🤭更年期なのかな🤭って思うようにします。(笑)

  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    60過ぎてるので更年期で間違いないと思います😂TSUKI🌙さん

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対そういうおばさんになりたくない!って思いますが年取るとそうなっちゃうのかな…😂笑

    • 3月14日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    絶対なりたくないです!笑

    しかも人を見て態度変えてるのがムカつきます😂笑

    • 3月14日
hearb

なによっ😒💢💢って思いますね😅そんな言い方しなくてもって❕😅
そんな方がいたら反面教師になります。自分はこういう人にはならいようにしようって。(^o^;)

  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    やっぱりそうですよね😅

    本当、ああいう人にはなりたくないです😣

    よりによって同じグループで仕事してるので毎日一緒で嫌になりそうです😂

    • 3月14日
  • hearb

    hearb

    私も独身時代に働いていた会社にいたんです。まだ若いのに人によって態度を変えるお局様に近い人が。😅だから、その人を反面教師にしました。そう言う人にはならないようにしようって(笑)因みにそのお局様に近い人、本当のお局様になってまだ会社にいます。未婚のまま(苦笑)😅

    • 3月14日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね😣
    その人も、人によって態度全然違います💦
    本当に気分が悪いです😥

    そうなんですね😂
    それは笑いますね😂
    仕事と結婚したって感じですね 笑

    • 3月14日
  • hearb

    hearb

    肌も白くて綺麗な人なんですよ?綺麗なんですけど、性格に剣があるんですよね。それを本人が自覚してないから余計に悪いのかな?😅仕方ないですね。わはは😅

    • 3月14日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    天は二物を与えないってやつですかね😂
    自覚してたら直しようもあると思うんですけどね😅

    今日も憂鬱ですが仕事行ってきます😂

    • 3月15日
  • hearb

    hearb

    はい❗私も自宅から👊😄📢してます🎵今日から幼稚園がお昼前で終わりなので一時間か二時間くらいの平安です。も少ししたらお昼作らなきゃ(笑)

    そう言う人がいたら可哀想な人だから仕方ないねって思っちゃいましょ❗
    月曜です程々に行きましょ😃

    • 3月15日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ありがとうございます🙌

    そうですね😂
    可哀想な人なんだと思うようにしてみます!笑

    お互いに頑張りましょう😊

    • 3月15日