※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

二卵性の双子ちゃんを妊娠中です🤰昨日検診でお股が見えたのですが、まだ…

二卵性の双子ちゃんを妊娠中です🤰
昨日検診でお股が見えたのですが、まだ性別は微妙な所で先生はまだ分からないかな〜。と仰っていました!
エコー動画をスクショしたものなので、少し見ずらいと思うのでなんとなくでも構わないので、皆さんどちらに見えますか(*´˘`*)♥?イイネお願いします!
最初に1人目の写真です!

コメント

のあ

2人目の写真です(*´˘`*)♥

のあ

1人目男の子×2人目女の子
だと思う方コチラに⸜(* ॑ ॑* )⸝

のあ

1人目女の子×2人目男の子だと思う方こちらへ♡

のあ

両方男の子と思う方こちらへ♡

のあ

両方女の子と思う方こちらへ٩(ˊᗜˋ*)و