※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

旦那の不倫相手と裁判中です。手紙で旦那とは会う事は勿論連絡もしませ…

旦那の不倫相手と裁判中です。
手紙で旦那とは会う事は勿論連絡も
しませんと書いていたのに
旦那の異動先に郵送で手紙が送られてきました。
無視していると女の職場の店長の業務用携帯から
旦那にLINEでメッセージが届きました。
約束破ってるし店長の業務用携帯を使って
連絡してきて本当に腹が立ちます。
とりあえず店に電話して店長に聞いてみようと
思います。
店長は不倫してた事全部旦那が話しているので知っています
それから本社にも連絡しようかなと思ってるんですけど
これはまずいですかね??
本社の人事の人も不倫の事は知っています。
私が電話した事あるからです。
業務用の携帯使って連絡してきてるって
上にも報告したら女も少しは嫌かなって思って。笑

コメント

パウ

不倫経験もされた事もないのでお気持ちは分からないですけど、嫌がらせとわかってする行為は良くないと思いますょ。
それを旦那さんが知ったら、旦那さんの心は離れていってしまいませんか??
不倫した男も女も許せないですけど、悪にならないで下さい🥺

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    旦那もせっかく異動したのに
    郵送で個人宛に手紙きて店長に色々
    聞かれたみたいで職場もやめるって
    言ってます。
    とりあえず店長には確認の電話は
    してみようと思います🥲

    • 3月14日
  • パウ

    パウ


    確認の電話ならいいんじゃないですか😊
    しかし、人の物に手を出す女って本当に最低最悪ですよね。

    • 3月14日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    店長は全部知ってるので
    女に携帯貸してって言われて
    貸したのか知らなかったのか
    事実確認だけしてみようと思います

    本当に反省せず約束破ってるし
    減額要求してくるし、
    頭おかしいです😂😂

    • 3月14日
  • パウ

    パウ


    不倫する女は、不倫がバレない迄、世界は自分中心でまわってると言う勘違い女なのでどうしようもないですょ。
    私の知り合いが、不倫してましたがそんな事言ってました。アホです。

    • 3月14日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    先程お店に電話したら
    相手の女がでて店長居ませんって
    言われました。
    明日は出勤ですか?って聞くと
    分からないですと濁されました。
    何で何回もかけてくるんですか?
    とか色々言われて気悪いですほんと😂
    お前が会社に迷惑かけとんやろーって言ってやりたいです😂😭

    • 3月14日