※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

ホワイトデーのお返し、旦那さんから何かありましたか?今年のバレンタイ…

ホワイトデーのお返し、旦那さんから何かありましたか?
今年のバレンタインは市販チョコと手作りミルクレープ事前に計画して渡したのに、今日朝からなんにもなし。。あまりに何もいってこないし、さりげなくゆったら、「ホワイトデー何がいいかな〜って」。考えてるだけで、何もなし。今まで聞くこといくらでもできたし、大層なものでなく、コンビニのチョコ1つでもホワイトデーにあわせて用意してくれてることが嬉しいのに。私はバレンタイン当日にあわせて、考えてたのがバカらしい
こんな期待するなら、来年からは何もしないと決めた
もちろんお互いの誕生日も、何もしない
しなかったら、変な期待もないし、、

コメント

♡

金曜日の仕事帰りに買って来てくれました😊
でも娘と一緒にクッキー作って渡したので、娘からもらったから覚えてるって感じでわたしだけがあげた時は忘れられることが多かったです😭
誕生日とかも忘れるような人なのに、子どもの力はすごいなーと思いました😂

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    娘の力は偉大ですね(笑)

    • 3月14日
h ‎✿  ‎

私も毎年バレンタインに計画して渡しているのに
毎年忘れられて、
ホワイトデーなしです😢
毎年忘れられてるのに渡してる自分馬鹿らしいです、、笑

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    毎年忘れられても渡すママさん、優しすぎます😂
    私にはそんな心の優しさはないです(笑)

    • 3月14日
豆蔵

私はホワイトデー誕生日ですが、お返しも誕生日プレゼントもなかったです🤣
おめでとうですら忘れててこっちが今日はなんの日?って聞いてヤバって顔してました😂笑
まあ毎年なのでもう期待してないですしそもそもお小遣い0で家計全部私が握ってるので当たり前かと思うようにしてます😏💓

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    毎年となると期待もしなくなりますよね。。私も割り切れるようにならないとだめだな💦

    • 3月14日