※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月経ちましたが妊娠前より4キロ痩せて162cm44キロになりBMIは痩…

産後2ヶ月経ちましたが妊娠前より4キロ痩せて162cm44キロになりBMIは痩せ気味なんですがぜんっぜん痩せ気味に見えないほど身体ぶよぶよだし、体型が酷すぎます😂

完母なのでお腹空きまくってめちゃくちゃ食べてるので、食事少し減らして運動するべきですよね?😭そしたら少し体型マシになりますかね😭😭

コメント

ままり

完母で食べても痩せたから量は特に減らさなくても運動で筋肉つけるだけでいいのかなと思いますよ!😊
私は完母でも痩せなかったタイプなので羨ましいです〜😖(笑)

310

私も産後は痩せました!
なので、産後太る人もいれば痩せる人もいるんだなって思いました😳
私の周りは3人くらい産後痩せてます✨

お腹のお肉は、伸びたものなので自然と治ると思います😉

ちまこーい

運動するなら食べないと減らないみたいですよ💦
あとまだ2ヶ月なら焦らずでもいいと思います💦
子供が重くなれば抱っこで散歩だけでもいい感じに筋トレになりますよ。