※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

現在妊娠中で先日女の子判定をもらい、名前を考えているのですが、悩ん…

現在妊娠中で先日女の子判定をもらい、名前を考えているのですが、悩んでおり質問させていただきました。

苗字が漢字二文字で、「木」で終わるのですが、下の名前が漢字一文字で木編だと違和感あるでしょうか?
例えば、「鈴木 桜」のような感じです。
夫と相談して気に入った名前があるのですが、木が被ってしまうのがどうなのかと悩んでしまって💦

・気にならない。いいと思う。
・気になる。違和感がある。

いいねで投票いただけると助かります!
よろしくお願いします。

コメント

はる

気にならない。いいと思う。

はる

気になる。違和感がある。

はる

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!
気にならないという方が多くて安心しました✨
候補だった名前にしようと思います!
ありがとうございました!