※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産して初めて自分がAO型だと知ることができました。家族構成が変わると、血液型も予想外になることがあります。

出産して気づいたことありますか?😊
私は両親がA型なので、自分は生粋のAA型だと思ってました!でもAO型の旦那と結婚し、A型の長女が産まれて、次女を出産したらまさかのO型でした!🥺
なので自分がAO型だったと初めて知ることができました😳

コメント

さらい

結構切れやすい性格だったんだなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、それは私も同じです😂笑

• 3月14日
ぴ

私も両親がB型でB B型だと思っていたのですが、旦那はA B型でA型の娘が産まれました!
まさかA型の子が産まれるとは思ってなくてびっくりで、自分は BOだったんだと気付きました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっ、似てますね😳💓
    本当子ども産まれないとわからないことありますよね😂

• 3月14日
39110

両親が両方A型でも純粋にAA型の人ってかなり少なくてあまりいないそうです。ほとんどがAOのA型だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳でした!🥺すごく納得です🥺💓

• 3月14日
(´-`)oO

母性本能っていうんですかね?産後ガルガル期が凄かったです😅旦那が子供を抱っこしたり義理母が子供を抱っこすると心底ムカついてきました😅自分の親は大丈夫だったんですが、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりガルガル期ありますよね😭私も二人目かなりありました😂!!

• 3月14日
mikapon

私の事ですが…29年間A型と言われ育ってきたのに妊娠して血液型検査したらO型でした😅
旦那もOって言ってるが…やっぱ大人になって血液型検査した方がいいなと思いましたね!
子供もまだやってないので…多分Oだけどやらなきゃ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人もB型で育って、実は妊娠してO型だった子が二人います😂笑
    やはり変わる方もいるのですね😂ー!!

• 3月14日