※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

幼稚園用水筒探しています。350ml、漏れない、直飲みタイプがいいです。おすすめのメーカーや品名を教えてください。転園するので初めてで💦

幼稚園で使う水筒を探しています!

・350mlくらいのもの。(お弁当の時にしか飲みません)
・横になっても漏れない。

もう幼稚園だとストローとかじゃなく、
直飲みタイプの方が扱いやすいのでしょうか?
転園するのですが、今まで水筒って使った事が無かったので💦

おすすめのメーカーや、品名など、教えていただけると助かります(;_;)

コメント

るんるん

THERMOSが一番オススメです!
漏れたりもしません。
うちの子はその頃は直飲みタイプかコップタイプで飲んでいました。

• りも

りも

コメントありがとうございます!
    私でも知っているサーモスがやはりおすすめですか!(*⁰▿⁰*)直飲みかコップを使っていたのですね!サーモス見てみます✨

• 3月14日
しましま

私もサーモス一押しです。
でも、ハイドロフラスクも気に入っていて、今は我が子達は二人共ハイドロフラスクです。ストロー&直飲みタイプです。幼稚園にも持っていっています。

• りも

りも

ハイドロフラスクって初めて聞きましたので調べてみました👀
    ストロータイプの350もあるみたいで、気になってます!
    サイズ感大きい感じですか?直飲みも出来るのですかね?( ゚д゚)

• 3月14日
  • しましま

しましま

そのストロータイプにもなる、ワイドマウス キッズを使っています。サイズ感は私は大きいとは思いませんが、持っているサーモスのステンレスマグに比べるとちょっと太いです。高さはないので2歳時でも大きく感じませんし、1歳児の頃から子供は自分1人で飲んでいたくらい使い勝手はいいです。
    でも、幼稚園のリュックで横倒しになってもこぼれず、乱暴に扱われても壊れず、流石アウトドア用と言う感じでお気に入りです。
    ワイドマウスで様々な容量のボトルが売っていて、飲み口に互換性があるので、夏は容量の多いボトルに付け替えようと、今夏は大きいサイズを買い増ししました。
    勿論直飲みもできますよ。中のストローを外すだけです。

• 3月14日
  • りも

りも

詳しくありがとうございます!出来れば、直飲み+ストローがあればいいな〜と思っていたので魅力的です❗️
    壊れにくく漏れにくい✨❗️
    サーモスも捨てがたいけど、ハイドロフラスクの物も候補にしたいと思います。
    情報助かりました〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 3月14日
まゆぽん

水筒ならサーモスですかね。うちの子は直飲み使ってますが漏れたことないです。

• りも

りも

やはりサーモスですか!
    みんな、直飲み上手にあつかえてるのですね( ゚д゚)

• 3月14日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちの子は使えてます。

• 3月14日