※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

今日ホワイトデーですね🤍日曜日ですし、だいたいの人はおやすみですよね…

今日ホワイトデーですね🤍

日曜日ですし、だいたいの人は
おやすみですよね!

お返しなにかもらえますか?
デートとかしますか?

うちは夜勤明けで昼頃帰ってきます。
バレンタインもホワイトデーも
そんな文化あったっけ?状態です。

おねだりしたらケーキとか買ってもらえますが
私は今デートがしたい…
(娘も一緒に)

みなさんご希望のものもらえたり
旦那さんがサプライズで用意してくれたりすると
いいですね💓

コメント

deleted user

昨日、息子と夫が2人でパウンドケーキ焼いてくれました😌💕
今日は出かけますが、デートではなく必要なものの買い出しです🤣

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    素敵な旦那さんと息子さんですね❤︎
    お買い物もみんなで行けば楽しいですよね!

    • 3月14日
deleted user

バレンタインが結婚記念日で息子を実母に預けて1日デートさせてもらったのでホワイトデーは特にないもなしです(笑)
チョコもあげてませんしお返しもありません🙋‍♀️(笑)
デートではないですが今日は家族3人でお出かけします💗

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    バレンタインが結婚記念日だったんですね!
    今日のお出かけ楽しんでください💓

    • 3月14日
deleted user

結婚10年目なのでサプライズとかはないですが笑、自分で食べたい美味しいスイーツおねだりする予定です❤️笑

デートは、ホワイトデー関わらずたまにしてます🥰

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    美味しいスイーツ食べたいですよね❤︎
    買ってもらいましょう!

    いいですね✨

    • 3月14日
ママリ

今日一緒にケーキ買いに行きます😆💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    いいですね💓
    美味しいのを選びましょう!

    • 3月14日
へも

お互い実家が県外で遠方なので、預けてデートしたことないです😂ちょっと憧れます✨✨でも今日は家族3人で焼肉に行きます😊💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    私も一度しかないです!
    家族揃ってのお出かけも楽しいですよね❤︎
    焼肉いいですねー!

    • 3月14日
🍨

昨日、サプライズでGODIVAのチョコ貰いました😊

前にGODIVAのチョコ食べたいって言ったことがありそれを覚えていてくれました💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    覚えていてくれるなんて素敵な旦那さんですね💓
    高級チョコもらえるなんて羨ましいです!

    • 3月14日
ママ

私は娘の洋服を買ってもらいました❤️
最近は自分の物よりも娘のものを買うのが楽しくて😊✨
私に何かあげたいのにって言ってくれましたが、私は娘の洋服が届いて大満足です❤️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    娘さんの買ってもらったんですね💓
    私も自分のものより娘のものが欲しい時期です!
    そんなふうに言ってくれる旦那さん素敵です!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちはホワイトデーということ自体忘れられていたし、お返しはなしだそうです悲しい😂

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    うちも忘れられてます笑
    さっきコンビニでいちごオレ買ってもらいました😂

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

娘入れて3人でケーキ屋さんに買いにいきました😊イチゴのケーキたべたいなー💓って言う娘がかわいかったです💓

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    娘さんのアピール!
    買わずにいられませんね!!!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に選んだのがキラキラフルーツのった梅酒のケーキで🤣それは、むりだわーって困りました(笑)完璧ビジュアルでえらんでましたね(笑)

    • 3月14日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    女の子って感じですね!!!
    でもそれは食べさせられないですね笑

    • 3月14日