※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那マジでイラつく。私が悪いですか?美容院本当にしばらく行けてなくて…

旦那マジでイラつく。私が悪いですか?
美容院本当にしばらく行けてなくて、行かせてくれることになりカラーとカットで2時間ほど留守にしたんですが、
美容院中はまだ?はよしてと何通もラインをしてきて、行って帰ってきたらめっちゃ不機嫌で、舌打ち、貧乏ゆすり。
無言で泣き叫ぶ下の子を抱きながらスマホいじって、上の子の話しかけには無視。
子供たち大丈夫だった?と聞いても無視。
そのあと買い物行くからはよしろ!とキレ気味。

自分は月一でカットへ行ってる。
なんで私だけこんな態度取られるの?
家にいても子供の相手ほとんどしない、スマホしかいじってないくせに。
わたしが美容院いって長時間一人で子守させられて疲れたか?わしいつもやぞ
ほんまいらつくなんなんあの態度。めっちゃいらつきます。
仕事が忙しい旦那に子守させた私が悪いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリさんは悪くないと思います😖💦

私ならキレてます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね??なぜこっちがキレられるの?
    わたしかなりキレそうになったのですが、子供の前だし喧嘩になったら子供がかわいそうなのでスルーしました。
    ほんといらつきます!!!

• 3月14日

退会ユーザー

我が家は私が育児でかなり疲弊していて、公的な第三者に手を借りていることもあってか、先週『子供見とくし一人でカラオケでも行ってきたら?』と提案され、私が『自分のためにお金使うのもなー』とか言ってたら、黙って言うこと聞いてればいいから的なこと言われました🤣

• 3月14日
maria

は?悪くないですよ!悪いのは旦那さん。子供見てられないの?たった2時間程度も?!って思います💨😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね??私悪くないよね?
    自分は月1でカット行ってるくせに!!
    毎日1人でワンオペ育児、休みの日は風呂すら入れないくせ
    にたった2時間で疲れるとか甘いわ!!!ほんまイラつきますー!!😭😭😭
    しかも買い物から帰っても拗ねてて、なぜか敬語で、子供がこれ食べたーいって話しかけてきたら、あの女の人にきいてって笑
    あの女の人ってだれ??わたし?笑
    そういうの小さな子供の前で出すなよって思いません??🤣🤣🤣

• 3月14日
  • maria

maria

毎日毎日ワンオペですか!!∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
    なら、たまの美容院の日くらいは…ね‼️

普段から旦那さんが自分からやらないから、今こうなるんだよ😤って言ってやりたいわ💨

旦那さん精神年齢低すぎる💦あの女の人って、子供の前で言うのは反則だと思います‼️子供の前で不機嫌さMAXだし!

長男くんが生まれたときから旦那さん、できる育児はやってこなかった感じですか⁉️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

それは腹が立ちますね!!

大変さを思い知ったのであれば、日頃の感謝を伝えてほしいですよね💦
はじめてのママリさんに八つ当たりのような感じなんでしょうね💦
子供といると、可愛いばかりではないし、どうにもならない行き場のないイライラが溜まりますしね😂

まじで大変だったわ。いつもありがとう。ってなんで言えないんだ!!って思ってしまいます😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!!そうですよね?? わたしってわるくないですよね? そんな相手の立場に立って感謝を言うような人間じゃありません。今回よーくわかりました!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん!悪くないです!一ミリも!!
    美容院の数時間も見れないなら、例えば急病でママが入院とかになったらどうするの?って思います💦
    いて当たり前の存在と思って欲しくないですよね!!
    ワンオペで頑張っていてえらすぎます!!
    ただ怒ると効果無さそうなので、怒り泣きしてみるのはどうですか😭
    頑張りすぎです!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ごめーん。子供が子供の子守とか無理だったよね。大変だったんでしゅかー?!とバカにしときます😊笑
使えねー。会社でも使えねーとか思われてないよね?!あーはずかし!とも。

I&S&K

めちゃくちゃ分かります!

うちの旦那もそれです😣

行く前はゆっくりしておいで~~~と送り出すのに、帰るとそれで美容院で息抜きしたのがチャラ……いやマイナス100くらい突き落とされます😓
美容院も子供預けて友人とあったときも、気を使えといわれ楽しんできたあとくらい不機嫌になるなよって思います。