※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
子育て・グッズ

出産予定で上の子のお下がり短肌着5枚あり。新生児セット買おうか迷っている。他に何を買えばいいか悩んでいます。

来月出産予定ですが上の子のお下がりで短肌着5枚あります。あと洋服なに買えばいいですかね?すっかり忘れてしまいもう新生児セット買おうかと思いはじめてますがベビーちゃん大きめなのですぐサイズアウトするかもしれないしさすがに短肌着だけ多くなっちゃうかなと思って…

コメント

お下がりあるならうちは買わなかったです!
生まれたからやっぱり季節違うからロンパース2、3枚付け足したくらいです!、

• すぎ

すぎ

上の子が秋産まれなので季節感はわからずですがロンパース準備しようかな( ´∀`)ありがとうございました

• 3月14日
3児ママ

短肌着全然使わなかったです😂😂来月なら暖かくなるかなと思うのでコンビ肌着とカバーオール数枚ずつでいいかな?と思います❤コロナ禍で全然外でないし去年カバーオールめっちゃ買ったら使えずに終わったので本当必要最低限で後々買い出しでも全然余裕ですよ〜💭

• すぎ

すぎ

短肌着使わなかったから余ってるのかなと思い始めました(ФωФ)最低限準備して産まれてからでも間に合いますよねー(^^)ありがとうございました

• 3月14日
ミッフィー

短肌着使いませんでした!
コンビ肌着かボディ肌着➕2wayオールかカバーオールでした😀

• すぎ

すぎ

短肌着使わなかったから余ってるのかなと思い始めました。カバーオール準備しよかなと思います。ありがとうございました

• 3月14日
🎀ミニーちゃん🎀

私も来月出産予定です😊
肌着は娘が着ていたものを使う予定で、新しくは買っていません😅
肌着の上に着る洋服は、夏物を少し買い足した位ですかね~🤔

• すぎ

すぎ

4歳差なので短肌着しか使えるのなくて本当ちゃんと管理しとけばなと思いました。来月出産お互い頑張りましょう。ありがとうございました

• 3月14日