※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
家族・旦那

もう旦那がむかつきすぎて身震いするほどです。一昨日の夜は朝方までゲ…

もう旦那がむかつきすぎて身震いするほどです。
一昨日の夜は朝方までゲームをやって昨日は午前も午後も寝てました。昼に外出したけどずっと子供がわがままだからと不機嫌で、
昼間しっかり寝たから今日は朝の5時までゲーム。それも痺れを切らせて私がブチギレたからゲームをやめました。
今から寝て何時に起きるのか?
もうこんなんならいなくていいって本気で思う。
昼間は育児任せて夜中下から聞こえて来るゲームでの笑い声に殺意が湧きます。
明日の旦那の態度が楽しみです。
イライラしすぎてとてとじゃないけど寝れなくなりました。

コメント

うちの旦那もゲームしてますが自分でキリのいいとこでやめて午前中には起きますね《一度昼まで寝てて少し言ったら嫌だったらしく、、、*笑*》

でも昼まで寝ててもそうでなくても必ず子供の時間はとってくれるので

比べたら行けないとは思いますが読んでてうちの旦那よりひどいと感じました😱

skeさん、父親は父親歴0年母親は2年9ヶ月ですよ!
父親の父親教育も母親がやらないと、、、😱

• ske

ske

言われるまでやってるってもう子供ですよね。うちの旦那やっぱり異常だとわかりました!旦那の母親はやりたくないです...

• 3月14日
kk

よく朝5時まで耐えましたね!すごい😭
働いてくれてるから自分の時間も疲労回復も大事なのはわかりますが…家に妊婦さんとお子さんいるんだから限度がありますよね。2日連続はちょっと…😒お父さんとしての自覚が足りないと思います。
旦那さんが好きなことしてた分、こっちも今日はだらだらして家事はやってもらいますw私なら😙

• ske

ske

本当に自覚足りないです。今日もいつまでも起きてこないので子供が散らかしたおもちゃはそのままにして、黙って子供連れて実家に来ました〜!

• 3月14日