※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

仕事後に黄色と茶色が混じったおりものが出ています。量は少なく、3回目で500円玉くらいの大きさのものが出ました。忙しい仕事で立ちっぱなしのため、切迫気味かもしれません。病院に相談した方が良いでしょうか?腹痛はなく、赤ちゃんの心拍は確認できました。悩んでいます。

最近仕事終わりに
黄色と茶色が混じったようなおりものが出ます😭
(黄色強めで薄茶色が混じる感じです)
量はそんなに多くないです、今日は仕事終わりにとろっと何か出た感じがしてトイレに駆け込むと500円玉くらいの大きさのおりものが出ていました。
毎回ではないですがこのおりものが出たのは3回目で全て仕事終わりでした💦

仕事は飲食店で4~5時間立ちっぱなしで
正直忙しいし重いものも持ちます。

もしかして切迫気味なんでしょうか
前回先生に相談した時は古い出血が出たんですかね〜くらいで全然気にする様子はありませんでした😭

病院に電話で相談した方がいいですかね?😭
5wの時に鮮血が出た時はすぐ病院いきました💦

今回のはじゃっかん茶おり?程度なので
受診するか悩みます。腹痛はありません。

エンジェルサウンズでですが
赤ちゃんの心拍はありました( > < )

コメント

もな👠

私も本当にたまにありました…
でも茶おりといっていいほどの色ではなくて、頻繁でもなかったし気にしてなかったです。基本的におりものは黄色っぽいです私は。
でも鮮血ででた経験もあるのなら、とりあえずは安静が好ましいかと。

私も飲食店で立ちっぱなしでそれくらい働いてるので、お気持ちわかります😭💦
腰痛いし、立ちっぱしんどいですよね〜!笑
コロナ落ち着いてきたからか、お店もまた忙しくなってきて気持ちも沈みますwww

• Ako*

Ako*

コメントありがとうございます😭夜の時間に働いているので帰ったら速攻エンジェルサウンズしてすぐ寝てます😢
    私も普段のおりものが黄色です。もなさんも似たようなおりもの出てたんですね💦健診で何か指摘されたこともないですか?

5wの時の鮮血は成長過程のもので問題ないといわれました。
    飲食店速さ求められるので忙しいですよね🥺土日入るのやめようかな…と思います💦笑

• 3月14日
  • もな👠

もな👠

仕事の後、エンジェルサウンズしたくなるのめっちゃわかります〜!笑

検診では特にないです👍❤️

土日もはいられてるんですね…
    私も妊娠前と妊娠してしばらくは週6~7で働いてましたが、さすがにつわりでしんどくて今月は平日週2~3で調整してもらってます。
    来月から人手不足で週5は入らないといけなくなりそうですが。
    土日はゆっくりできるので救われてます😭😭

お互い身体に気をつけて働きましょうね!!!

• 3月14日
  • Ako*

Ako*

エンジェルサウンズ、メンタル保てますよね😂💕

週5は大変ですね💦
    働けるだけ働きたい気持ちはありますが身体に変化があると不安になっちゃいますね😭

お互い気を付けて頑張りましょうね☺️💓

• 3月14日
きじ🔰

私も立ち仕事です。
ちょっと不安ですよね😓
6週くらいに2回ほど鮮血あり受診しましたがよくある事ですと言われました。

腹痛なくて茶色い感じでしたら大丈夫かと思いますが、仕事から帰ったら出来るだけ横になったりしていました。

• Ako*

Ako*

立ち仕事しんどいですよね💦
    少しでも座れたらいいんですがホッと息する暇もないです😣

わたしも5wの時の鮮血は成長過程のもので問題ないと言われました🥺
    夜の時間に働いているので、帰ったら速攻エンジェルサウンズしてすぐに寝るようにしてます✨

やはり出血や多めの茶おりだと要注意なんですかね…?💦

• 3月14日
Ako*

とりあえず日中はゆっくりして、様子みてみます🥺
出血が増えたりお腹痛くなったらすぐ電話で相談しようと思います!ありがとうございました💕