※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちほっぺ
妊娠・出産

出産予定日まで13日ですが、おしるしや前駆陣痛、おりものがない場合でも予定日超過はありますか?

出産予定日まであと13日です‪(*ˊᵕˋ* )おしるしや、前駆陣痛、おりものなど1つもまだ無いのですが予定日超過はありますか?

コメント

▶6人の怪獣

1人目なんの予兆もなく39w1dで陣痛きて翌日出産でしたよ~😊

cica

私も何の予兆もなく、39w4dで高位破水して翌日出産しました!
今と同じく緊急事態宣言中で、散歩も気が向いた時だけいく程度でした(笑)
予定日超過の可能性も予定日前の可能性もどちらも有り得ます!!

モテちゃん🔰

私はおしるしきた数時間後に陣痛来て、出産の流れでした!
それまでは全然予兆がなかったです!なので、いつ来てもいいように心の準備をしてた方がいいですよ😊

エリコ

予定日の12日前に突然破水。9時間後出産しました。ちなみに前日スクワットしてましたw

来る時は突然きますよ☆元気な赤ちゃん産んでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ