※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
家事・料理

1日の牛乳摂取量についてです🐮🐮毎日昼食にフルグラで牛乳大体200ccと青…

1日の牛乳摂取量についてです🐮🐮

毎日昼食にフルグラで牛乳大体200ccと
青汁を牛乳で150ccで割って飲みます!
あとダノンビオ(乳製品なのかわかんないですが)もほぼ毎日食べてます👶🏻🌟
1日の牛乳の摂取量として摂りすぎだったりしますか( ; ; )?
牛乳は赤ちゃんがアレルギーになりやすいと
よく耳にするんですが、1日コップ一杯とかが
普通だとしたら私は摂りすぎですかね😢💔

コメント

こんばんは☆

アレルギーに関しては、最近はあまり関係ないと言われていますよ!
ですが、摂りすぎはよくないです。
私も妊娠中同じように、シリアルとヨーグルトが定番でしたが、カルシウムは乳製品ではなく魚などから摂るようにお医者さんから支持されました。
産後は、乳製品は母乳の出すぎに繋がりますので、控える(むしろなくてもいい)なんて指導されました。
ちなみに母乳推奨のお医者さんです。

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

こんばんは✨
    ありがとうございます😢

自分のこの摂取量が摂りすぎなのかすらよくわかんなくて、自分では良かれと思って摂取してたのですが
    毎日は控えるようにしたりなど
    工夫していきたいとおもいます✨

• 8月22日
ぷりん

個人的には妊娠に関わらずあまり飲むのもぢゃないと思ってます!採れたて以外は!私は豆乳に変えて同じような食生活を取り入れてます。
カルシウムがとりたくなったら魚やいりこをつまんでいます>_<

❥❥|( ̄3 ̄)|

採れたてはなかなか飲めるものじゃないですよね( i _ i )私も牛乳でカルシウムを摂ろうとゆうよりは好きで飲んでるに近いのでカルシウムはしらすや小魚などでちょこちょこ採ってます😌✨

あまり摂りすぎもよくないみたいなのでバランス良く摂ろうとおもいます!

• 8月22日
yuumi

私も、1日に600mlは飲みます!
体質ですかね⁉︎特に問題く、母乳も順調ですよ

❥❥|( ̄3 ̄)|

結構気にしないと飲めちゃいますよね( ; ; )💦
    お話聞いて安心しました♡ありがとうございます✨

• 8月23日
はる

牛乳ですか?特に気にした事なかったです(^_^;)
牛乳は、1パックの半分はいつも飲んでるし、ヨーグルトも一日おきぐらいに食べてます(^_^)
けど、上の二人もアレルギーなしだし、母乳も出すぎるくらいでしたよ(*^^*)