※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

あー!旦那へのストレス溜まる一方ですー😊💢笑こっちは妊婦生活でのワンオ…

あー!旦那へのストレス溜まる一方ですー😊💢笑

こっちは妊婦生活でのワンオペ、やってもらいたい事たくさんなんですよー。遊びに行くのはいいですけど
独り身みたいな感覚いい加減やめてもらっていいですかー。もっと気にかけて、遅くなるなら理由もつけて
こまめに連絡してくれって何回言わすねんってー!
いつもこちらから連絡してますよねー。
母親はあなたに任せて2時間程度遊びに行ったり美容員に行ったとしても、大丈夫?泣いてない?なにしてる?ってうるさいくらい連絡するでしょう。
はぁ。。。もうすぐ二児の父親ならもう少し変わってください。🤣

愚痴らせてもらいました!!!
共感や同じ愚痴など
なんでもいいのでコメントしてください!!!!

コメント

Mio

実家で同居してますが旦那は手伝ってくれないのでほぼワンオペみたいな感じでもうそろそろ3人暮らし考えてるので確実にワンオペになります。
帰る時間も連絡なしもう1人で育児した方が楽だなーって思います。